THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.07

ジャニーズWEST・重岡大毅、『タクうま』3.5時間SPに出演!「グルメ王を目指します!」

■「超特大版収録を終えて俺はもうグルメになりました(笑)」(重岡大毅)

重岡大毅(ジャニーズWEST)、佐々木健介、北斗晶が、7月14日に放送される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(以下、『タクうま』)3.5時間スペシャルに、ゲスト出演することが決定した。

「5大都市夏のスタミナ飯&スイーツ祭り」と題された3.5時間スペシャルに出演した3人は、共演経験が多いだけあり、収録前後も和気あいあいとした雰囲気に。佐々木&北斗夫妻の愛のあるいじりに対して「どこが使われるんだろう、恥ずかしいな~」と重岡。収録後に「あんたたち大してうまいモノ知らないんだから二人でタクシー乗って美味しいお店を教えてもらってきなさいよっ!(笑)」と思わず北斗が突っ込んでしまう収録の内容とは一体!?

■重岡大毅(ジャニーズWEST) コメント
共演は何度もさせていただいてますが、お二人のプロレスラー時代のグルメの思い出とか聞けてすごく面白かったです。タクシー運転手さんもいい人ばかりで、グルメを聞いたことはなかったですが、収録に参加してアリだな、なるほどな、と思いました!
この収録をやるまではグルメじゃなかったですけれど、3.5時間という大ボリュームの超特大版収録を終えて俺はもうグルメになりました(笑)。それぐらいスゴイ美味しいお店が沢山出てきました。グルメ王を目指します!(笑)

■佐々木健介 コメント
今日はしげちゃんの人の良さがすごく伝わる感じになってると思います。
僕はプロレスラー時代に何食べたらいいか迷ってタクシー運転手さんにお任せしたことがあります! どこでもいいので連れてってくださいと言って名店と出会えたことがあります。最近はあまり聞いていなかったですが、これからはタクシー運転手さんをいっぱい頼っていろんな土地を楽しみたいなと思います!

■北斗晶 コメント
旅行にだんだん行けるようになってきているし、今回見て行ってみたくなる店が沢山あると思います! ガイドブックとかに載っていないような、今回初めて取材受けるというお店も多くて、放送前に(人気になる前に)行っておかなくちゃって思ったお店もありました。私はプロレスラー時代、試合後の遅い時間で空いているお店がなくて困っていた時にお店をタクシー運転手さんから紹介してもらっていたので、若いときに美味しいお店を教えてくれたのってタクシー運転手さんだったなあと改めて感謝しました。
あとはご飯だけじゃなくて人生ドラマも見られてよかったです。ぜひ、ご覧ください!


番組情報

『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』
毎週木曜 18:25~19:58放送
※07/14は6時25分から3.5時間スペシャル
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【出演】
運転手:吉村崇(平成ノブシコブシ)
乗客:3時のヒロイン
7/14 放送回ゲスト:重岡大毅(ジャニーズ WEST)佐々木健介 北斗晶

(C)テレビ東京


番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/