THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.13

SUPER★DRAGON、連続リリースの第3弾となる新曲「Summer Party」MV解禁

■「BLUEも一緒にClapして踊れるポイントもあるので、これから始まるFCツアーや外部イベントで披露するのが楽しみです!」(SUPER★DRAGON・飯島颯

SUPER★DRAGONが、7月13日にデジタルリリースする新曲「Summer Party」のMVを公開した。

“踊れるミクスチャー”をテーマに、2022年は毎月新曲を配信リリースしていくことを公表しているSUPER★DRAGON。連続リリースの第3弾となる新曲「Summer Party」は真夏にピッタリのチルアウトなダンスミュージックとなっている。

公開されたMVでは、ノクロームからフルカラーへと色づいていく印象的な幕開けから、アロハやアニマル柄など夏らしい鮮やかなシャツをまとった9人が登場。明るい陽光が射し込む白壁の室内で、楽曲のチルアウト感にシンクロするような、ミステリアスで心地よい気だるさを漂わせており、平均年齢が20歳を超えたスパドラの、大人への軌跡がクッキリと映し出されている映像となっている。

「Summer Party」は大阪・朝日放送『GAKUON!』の7月度エンディングアーティストとしてもオンエア中だ。

なお、SUPER★DRAGONはこの夏に行われる東名阪FCツアーにイベントライブ出演の他、9月23日に大阪・なんばHatch、9月25日に東京・豊洲PITでのスペシャルライブ『Move On!!!!!!!!!』も予定している。

■ジャン海渡 コメント
この楽曲はSUPER★DRAGONの楽曲の中でもわかりやすいサマーチューンとなっていて、夏の青春、楽しさ、爽やかさを僕ら9人が表現している楽曲になっております。
聴いてくれた皆さんもきっと今年の夏は楽しみたい! となると思います!
僕のパートでは夏ならではのワードを散りばめて夏っぽさを演出しました。
映画のワンシーンのような、ド青春を夢見ると思いますが、気づいた時に最高の友達や恋人と過ごす夏がその理想の青春の姿だったりするものだと思います。
ポジティブなワードを散りばめることで自分の夏をより彩っていく、皆さんにも最高の夏を過ごしてほしい!

■飯島颯 コメント
「Summer Breeze」以来となるスパドラの夏曲はひと夏の恋を描いたラブソングになってます。
振り付けはリズミカルなサウンドに合わせてソウルやSWAGといった様々なダンスジャンルで構成されており、BLUEも一緒にClapして踊れるポイントもあるので、これから始まるFCツアーや外部イベントで披露するのが楽しみです!


リリース情報

2022.07.13 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Summer Party」


SUPER★DRAGON OFFICIAL SITE
https://super-dragon.jp/