THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.20

なにわ男子、大橋和也&藤吉丈一郎出演ドラマ『消し好き』第一話を忖度なしでぶった切り

■「走り方が…」と、なにわ男子メンバー全員が笑った大橋和也の爆笑ポイントとは?

大橋和也(なにわ男子)の主演で、日本テレビ“シンドラ”枠で『消しゴムをくれた女子を好きになった。』が7月25日にスタート。

これに先駆けて、第一話を鑑賞したなにわ男子のメンバーがドラマの魅力を語り尽くす特別動画がシンドラのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

このドラマは、大橋演じる主人公・福田悠の中学から社会人にわたる13年間の恋を描く、実話をもとにした青春ラブストーリー。

悠の親友役で藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、ヒロイン役で福地桃子が出演する。

MCを大橋、藤原が務めた今回の動画では、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜が忖度なしで『消し好き』第一話をぶった斬った。

「かき氷で舌を…」「消しゴムを重ね合わせる…」「小島の登場シーンが…」など、“キュンポイント”“感動ポイント”などメンバー独自の目線の“推しポイント”を紹介。

さらに、「走り方が…」と全員が笑った爆笑ポイントに大橋が大慌て。そしてその撮影の裏で藤原&と小島が行っていたマル秘ゲームについても明かされる。

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』は、7月25日24時59分から放送。


番組情報

日本テレビ シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
毎週月曜24:59〜25:29(全10話)
※Hulu、TVerでも配信
(c)NTV・J Storm


『消しゴムをくれた女子を好きになった。』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/keshisuki/