THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.20

NCT・ユウタ&ショウタロウの旅番組より、本予告映像&メインビジュアル解禁

■NCT・ユウタ&ショウタロウに、密着60時間!

NCT・ユウタとショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した、dTV(R)制作のオリジナル企画『”SHOW YOU” Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの2人旅〜』が、8月5日よりdTV(R)にて独占配信される。

本番組に出演するのは、韓国と日本だけにとどまらず、世界中で爆発的な人気を誇るSMエンターテインメント所属の次世代グローバルグループNCTから、日本人メンバーで最強のケミ、ユウタとショウタロウ。番組では、大阪・滋賀・京都の3府県を2泊3日で巡る初めての2人旅に完全密着。彼らのあらたな魅力が発見できるのも見どころのひとつだ。

このたび、番組の予告編が公開。また、第1話がdTVの特設サイトとdTV公式YouTubeチャンネルにて無料で公開されることも明らかとなった。

記念すべき第1話のオープニングトークでは、さっそくショウタロウが韓国に国際免許を忘れてきてしまうというハプニングが勃発し、おのずとユウタがこの旅のドライバーを務めることに。はじめのうちは緊張しながらも日本での初運転を披露。旅の最初に向かったバギー体験では、意気軒昂に乗りこなすユウタと大胆不敵な運転のショウタロウが一緒に挑んだ難関のサーキットタイムトライアルレースで直接対決。白熱した勝負に、ユウタは「今日ここで一日過ごしてもいいよね?」と高揚し、ショウタロウも「間違いない!(バギー)ライセンスもらうまで帰れません!」と共鳴。果たして勝利を掴み取ったのはどちらなのか!?

次の目的地に向かう車内では、お互いが最近ハマっている食べ物の話や韓国での休みの日の過ごし方など、プライベートな一面が明かされる場面も。さらに、突然まさかのユウタの母が登場!? そして、昼食に訪れた店では、高級食材を使用したインパクト大のパワーフードに「何これ?」「ボリュームやばくない?」と一同驚嘆。その他、毎話繰り広げる一問一答のミニコーナーにおける、この番組でしか聞けないふたりのマル秘トークなど、幸福感溢れる微笑ましい2人旅は必見だ。

解禁となった予告映像は、最終話までの見どころや注目ポイントが満載されており、今後の配信にも期待が高まる。あわせて解禁されたメインビジュアルは、ふたりの自然な表情がそのまま映し出され、和気あいあいとした雰囲気が伝わり心温まる仕上がりになっている。

東京・渋谷駅ハチ公前広場にある観光案内所「SHIBU HACHI BOX(シブハチボックス)」では、本番組の配信を記念して8月1日より、旅の思い出を飾った特別展示を実施。dTVアプリをダウンロードしてシブハチボックスに来場すると、数量限定で番組オリジナルうちわがプレゼントされる。


番組情報

dTV『”SHOW YOU” Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの2人旅〜』
08/05(金)20:00 ~
※毎週金曜日 / 毎話20:00更新
出演:NCT・ユウタ、ショウタロウ

※第1話「Our Journey~大阪編1~」は、dTV特設サイト / dTV番組公式YouTubeチャンネルにて無料公開。


番組サイト
https://bit.ly/3c2XN5D