THE F1RST TIMES

NEWS

2022.07.27

miwa、ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』主題歌「あたりまえに」の先行配信リリースが決定

■miwa、EP『君に恋したときから』収録曲「あたりまえに」を8月1日に先行配信リリース!

miwaが、テレビ大阪開局40周年ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』主題歌となった新曲「あたりまえに」を8月1日に配信リリースすることが決定した。

「あたりまえに」は、8月24日リリースのEP『君に恋したときから』からの先行配信となる。

ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』は、“京町家の大伯父の家に住むことになった女性の目線”で始まる物語で、ドラマ仕立ての構成ながら、主演の木村文乃が実際にある京都のお店を訪れ、京都に暮らす人たちと台本無しで会話を楽しむドキュメンタリーテイストを盛り込んだ新感覚のドラマ。どこかほっこりと懐かしく、住んでる人しか知らない京都を描く。

なお、「あたりまえに」の配信リリース情報とともに、EP『君に恋したときから』の初回仕様封入の特典応募はがきも解禁となった。


リリース情報

2022.08.01 ON SALE
DIGITAL SINGLE「あたりまえに」

2022.08.24 ON SALE
EP『君に恋したときから』


番組情報

『ちょこっと京都に住んでみた。』
テレビ大阪:毎週水曜深夜24:00~24:30
テレビ東京:毎週水曜深夜26:35~27:05
配信:OA後TVerで見逃し配信、NTTぷらら「ひかりTV」で全話独占配信
出演:木村文乃、古舘寛治、玉置玲央、徳永えり、桜木健一、近藤正臣

(c)テレビ大阪


miwa OFFICIAL SITE
https://www.miwa-web.com/