THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.05

≒JOY、オリジナル1stソング「≒JOY」のMVが公開1ヵ月で100万回再生突破

■「たくさんの方に≒JOYのことを知っていただき、いつかは誰もが知っているグループになれるように、これからも頑張っていきます」(江角怜音)

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)に続く「第3のグループ」として誕生した

≒JOY(読み:ニアリーイコールジョイ)のオリジナルファーストソング「≒JOY」のMVが、公開から1ヵ月で総再生回数100万回を突破した。

7月2日に公開された「≒JOY」のMVは学校が舞台で、各メンバーが「音楽室」「美術室」「廊下」「ベランダ」などで、≒JOYのグループカラーでもある「黄色」のアイテムを集めるといったストーリー。

楽曲に込められた想いとリンクし、“日常から見つけた小さなカケラ(喜び)を集めて、皆で「夢」を完成していく”という熱いメッセージが詰まったMVに仕上がっている。芝生の上でキュートかつクールに踊るダンスも印象的だ。

なお、≒JOYは8月6日にアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』に出演する。

■江角怜音 コメント
公開から1か月でこんなにたくさんの方に見ていただけて、 とても嬉しいです。
このMVは全体的に物語になっているのですが、 学校でのさわやかなドラマシーンと、 アイドル姿のかっこいいダンスシーンの両方に注目して見ていただきたいです。
たくさんの方に≒JOYのことを知っていただき、 いつかは誰もが知っているグループになれるように、 これからも頑張っていきます。


≒JOY OFFICIAL SITE
https://equal-love.jp/feature/specialsite_nearlyequal-joy