THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.05

麗奈、淡い恋心を描いたメジャー1stシングル「キミをアイス」のMV公開

■「キミをアイス」は、椎名みその小説『彼女のアイス、勝手に食べた』をもとに麗奈が書き下ろした楽曲!

YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』が開催したオーディションプログラム『THE FIRST TAKE STAGE』の第1回グランプリアーティストである麗奈が、7月27日に配信リリースしたメジャー1stシングル「キミをアイス」のMVを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

「キミをアイス」は、“恋愛の後悔”をテーマに物語を募集した、小説投稿サイト「monogatary.com」とのコラボコンテストで大賞に選ばれた椎名みその小説『彼女のアイス、勝手に食べた』をもとに麗奈が書き下ろした楽曲。

MVは、好きだけど素直に伝えられなかったり、少し強がってしまったりという、淡い恋心が描かれた楽曲に合わせて、ふたりの男女を主人公にストーリーが展開。

「好きだけど、この気持ちを伝えてしまうと、今の関係が壊れてしまうのではないか」という絶妙な関係性やお互いのもどかしい気持ちも感じられる作品となっている。

監督はTikTokなどを中心に活躍する新進気鋭のクリエイター・ねる屋。が務めた。


リリース情報

2022.07.27 ON SALE
DIGITAL SINGLE「キミをアイス」


麗奈 OFFICIAL SITE
https://www.reina-web.com/