THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.15

なにわ男子・大橋和也主演ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』、福田がついに“告白”?

■『消しゴムをくれた女子を好きになった。』第4話は8月15日24:59放送!

主演・大橋和也(なにわ男子)、親友役・藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、ヒロイン・福地桃子が織りなす青春ラブストーリー『消しゴムをくれた女子を好きになった。』第4話のあらすじが解禁となった。

8月15日放送の第4話で、福田が(大橋)、ついに“告白”へ!

第4話は8月15日24:59から。

【第4話 あらすじ】
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみ(福地)に恋をして3年。

高2の夏、海でさとみと偶然の再会を果たした福田(大橋)だったが、相変わらずの厨二病っぷりでなかなか想いを伝えられず、朝から晩まで板倉の祖母・玉子(ふせえり)が経営する釣り宿のバイトに明け暮れる毎日。

そんな福田たちを労い、漁師の海野太郎(アキラ100%)が女子たちも一緒に沖まで船を出してくれることに。玉子から「白イルカを見たカップルは永遠の愛で結ばれる」「ブラピとアンジョリも見た」と聞いた福田は、藁にも縋る気持ちで、いざ船へ。

しかし、白イルカにも出会えず、告白もできず、宿でのバイトも終わりに迫るなか、さとみが急遽東京へ帰ることに。

連絡先も知らず、このままだと永遠の別れに成り兼ねないと頭ではわかっていながらも行動できない福田だったが、板倉(藤原)と森(小島)、そして玉子からの激励に奮い立ち、既に駅へ向かってしまったさとみを、今度は逃がさぬよう自転車で追いかける。

「俺は伊藤が…」片思いから3年。ついにその瞬間が訪れる──。


番組情報

日本テレビ他  シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
毎週月曜 24:59〜25:29
※全10話
※Hulu・TVerでも配信

出演:大橋和也(なにわ男子)、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、福地桃子、ふせえり
第3話ゲスト:アキラ100%

(C)NTV・J Storm


番組サイト
https://www.ntv.co.jp/keshisuki/