THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.16

なにわ男子・大橋和也主演ドラマ『消し好き』に、武田玲奈が彼女役で出演決定

■「福ちゃんの大学生編、楽しみながら苦しみながら進んでいく姿を見届けてあげて下さい!」(武田玲奈)

主演・大橋和也(なにわ男子)、親友役・藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、ヒロイン・福地桃子が織りなす青春ラブストーリー『消しゴムをくれた女子を好きになった。』。

同ドラマが、8月22日深夜25時04分より放送される第5話より、大学生編に突入。主人公・福田悠(大橋)の初めての彼女・水野一美役を、武田玲奈が演じることが決定した。また、武田玲奈からのコメント動画が8月16日正午より公開される。

■初めての彼女と、忘れられない人。大学生編は、ほろ苦い恋物語に――。
大学生となり同じゼミで出会った福田と一美は互いに惹かれ合い、恋人同士になる。少し垢抜けはしたものの、今だ“厨二病”健在の福田を、どこか大人びた目線で一途に想う一美。カウンターで並んでラーメンを食べたり、カラオケで熱唱したり、さとみ(福地桃子)とは真逆に近い性格や行動が、どことなく心地よい福田。そんなふたりの様子を見て、相変わらずつるんでいる板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)も「お似合い」だと認める一方で、当の福田は、さとみのことを完全に忘れることができずにいた。

初めて感じる“彼女”という存在に喜びを感じながらも、心のどこかにいるさとみを消せない福田。中学、高校生編とは違った、大学生ならではの恋物語がはじまる。

■武田玲奈 コメント
大学生時代の主人公にとって大きな変化となる女性だと思ったので、丁寧に演じました。
私が演じた一美という女性は素晴らしい子で、撮影中も皆で本当に一美はいい子でしかないよね、などと話していました。
キラキラした大学生ライフを皆んなで演じて、本当に毎日撮影では笑ってばかりでした!
福ちゃんの大学生編、楽しみながら苦しみながら進んでいく姿を見届けてあげて下さい!


番組情報

日本テレビ他 シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
毎週月曜 24:59〜25:29
※第5話は8月22日(月)深夜25時04分より放送
※全10話
※Hulu・TVerでも配信

出演:大橋和也(なにわ男子)、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、福地桃子、武田玲奈

(C)NTV・J Storm


武田玲奈 コメント動画 ※8月16日(火)正午公開
https://www.youtube.com/watch?v=-CCKkIby4g4

番組サイト
https://www.ntv.co.jp/keshisuki/