THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.18

4s4ki、日韓越境トランスHIP HOPナンバー「Freedom Kingdom feat. Swervy」MV公開

■「4s4kiはすごいアーティストであること間違いなしで、一緒に作業して光栄でした!」(Swervy)

4s4ki(読み:アサキ)が、ニューアルバム『Killer in Neverland』(8月24日リリース)より、先行配信シングル「Freedom Kingdom feat. Swervy」のMVを公開した。

8月14日に、自身主催のフェス『NEW ALTERNATIVE FESTIVAL“AREA 44 vol.1” prod. by 4s4ki』をSpotify O-EASTで開催し、海外から2組のアーティストを招聘してイベントを実施するなど、リスナーの想像を超える規格外の動きを見せている4s4ki。

「Freedom Kingdom feat. Swervy」は、国境を越え海外からフィーチャリングゲストを迎えた破壊力抜群のHIP HOPナンバー。海外の同世代フィメールラッパーを迎え、“支配からの解放”をテーマに、4s4ki史上、最もHIP HOPな1曲が生まれた。

ゲストに迎えたSwervy(読み:スウォルビ)は、韓国の巨大HIP HOPレーベル「Hi-Lite Records」に所属し、“神童”の異名を持つ若干20歳のフィメールラッパー。

MVでは、4s4kiとSwervyが日本・韓国の土地でそれぞれ出演し、楽曲の世界観のなかで、二人が交差していく様子が描かれている。1990年代にレイヴシーンで流行したゴアトランスと、現代HIP HOPで欠かすことのできないTRAPサウンドが融合したカオスなトラックを拡張する、ビデオドラッグ的なエッセンスも中毒性抜群の内容となっている。

■4s4ki コメント
Swervyの放つ魅力の波動が、私の心と共鳴した日から、彼女のことをずっとかっこいいと思っていました。
今作のゴアトランスは魂の共鳴作です!
Swervyやばいですぅありがとう!

■Swervy(読み:スウォルビ)コメント
一緒に制作することが決まった時にまず思ったのは「4s4kiの色彩を定義することはとてもできない!」ということです。フィーチャリング参加する時はいつも、相手のアーティストが持つ“色彩”を理解して、それに自分が役に立つように作業するというやり方をしていたのですが、4s4kiは“多彩”そのものなので、この曲に関しては私も何も考えずに、本能に忠実に、楽しさに導かれるように作業をしてみました。その結果とても好きな曲が誕生しました。4s4kiはすごいアーティストであること間違いなしで、一緒に作業して光栄でした!


リリース情報

2022.07.22 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Freedom Kingdom feat. Swervy」

2022.08.24 ON SALE
ALBUM『Killer in Neverland』 


4s4ki OFFICIAL SITE
https://4s4ki.xyz