THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.20

FANTASTICS・⼋⽊勇征&中島颯太、『JUNON』で互いの秘密の素顔を語る

■⾹取慎吾は家事に挑戦! “プライベート”について持論を語る場面も。

『JUNON』2022年10月号が8月22日に発売となる。

■FANTASTICS from EXILE TRIBE・⼋⽊勇征&中島颯太
8⽉24⽇にニューシングル「Summer Bike」を発売するFANTASTICS from EXILE TRIBEから、ボーカルの⼋⽊勇征と中島颯太が登場。今回はふたりの絆に迫るインタビューが行われた。

「ファンの⽅が知らないお互いの素顔を教えて!」という質問には、⼋⽊は「びっくりしたとき、顔がいつもよりチワワみたいになります(笑)」と回答。⼀⽅、中島は「疲れたときは僕でも⽌められないほど、ブラックおしゃべりゆせさんが出てきます(笑)」と、普段から仲の良い様⼦が垣間⾒える、楽しいトークとなった。

他にも「ゆせそたでカバーしてみたい楽曲は?」「グループの現場でのあるあるは?」といった多彩な質問が盛りだくさん。楽しげな写真も含めて、ファン必⾒の内容となっている。

■香取慎吾
9⽉23⽇公開の映画『⽝も⾷わねどチャーリーは笑う』で主演を務める⾹取慎吾が登場。今回は「スターの⽇常。」と題し、“スーパーエンターテイナー⾹取が、もしおうちで家事をしていたら…”というテーマで取材が行われた。

インタビューでは「ずっとこういう仕事をしてきて思うのは、若いころは、どこに⾏ってもバレちゃうと、プライベートがなくなっちゃうみたいで嫌だなと思うこともあったかもしれないけど、みんなが知ってくれてるっていうのはいいところかもしれないなって。僕みたいに思える人はあんまりいないかもしれないけど(笑)。だって、みんなずーっと僕のことを知ってるから、下⼿したら“お腹減ったんだけど、この辺なんかあるかな〜?”って⾔ったら、なんとなく慎吾ちゃんといえば、どんなものが好きで、いっぱい⾷べてとかもみんな知ってて、みーんな知り合いみたいな(笑)。僕は、それはすごくいいことだと思う」と、⾃⾝のプライベート観を語る場面も。

⽝の散歩をしたり、お掃除をしたり、洗濯をしたり……と、まるで⾹取の私⽣活を垣間⾒ているような写真も必⾒だ。

さらに今号では「夏の笑顔は終わらない」と題した浴⾐&甚平×笑顔特集や、「イケメンたちのI Love You」と題し、イケメンたちが様々な愛について語る特集を実施。 中川⼤志、⾼杉真宙ら旬の俳優や、超特急、DISH//など⼤⼈気グループも多数登場する。


書籍情報

『JUNON』10月号
発売日:8⽉22⽇(月)
出版社:主婦と⽣活社