THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.20

なにわ男子・大橋和也主演ドラマ『消し好き』、鷲見玲奈が大学の准教授役で出演決定

■主人公・福田悠(大橋和也)の親友・板倉和希(藤原丈一郎)に恋の予感!?

日本テレビ“シンドラ”枠で放送注の大橋和也(なにわ男子)単独初主演ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に鷲見玲奈が出演する。

このドラマは、大橋演じる主人公・福田悠の中学から社会人にわたる13年間の恋を描く、実話をもとにした青春ラブストーリー。

鷲見が演じるのは、福田とその親友・板倉和希(藤原丈一郎 / なにわ男子)が通う大学の准教授・熊井奈緒。授業中に熊井にひと目惚れをした板倉は、猪突猛進、一直線に彼女へと向かっていくが…。

福田、板倉、森(小島健 / Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)らがちょっぴり大人になり、福田もはじめて彼女ができる大学編。あらたに、鷲見玲奈を加えどんな物語へと色を変えるのか、注目だ。

なお、YouTubeのシンドラオフィシャルチャンネルでは最新動画を続々配信中。こちらも要チェックだ。

なお、鷲見は8月22日深夜放送の第5話から登場する。

■鷲見玲奈 コメント
大橋さん中心に若いエネルギーに溢れていてすごく楽しい現場で、皆さんとワイワイ過ごしている内にあっという間に終わってしまいました。
準教授というTHE大人な役を演じるのは初めてだったんですが、皆さんが若かった分素直に演じる事ができて良かったです。なにより、藤原さんとのシーンが多かったんですが、アドリブ力が凄くてびっくりしました!
とってもチャーミングなキャラクターがたくさん登場する、クスっと笑えて共感できるドラマですので、是非楽しみながら見ていただけたらと思います!

(C)NTV・J Storm


番組情報

日本テレビ他  シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
毎週月曜 24:59〜25:29
※全10話
※Hulu・TVerでも配信

出演:大橋和也(なにわ男子)、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、福地桃子、ふせえり


『消しゴムをくれた女子を好きになった。』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/keshisuki/