THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.02

IMPACTors・佐藤新×少年忍者・織山尚大出演のエモBLドラマにファン悶絶! 佐藤の誕生日ドッキリも

■ドラマ『高良くんと天城くん』第3話で、高良(佐藤新)と天城(織山尚大)が初のお泊まり、そしてキス!

MBS他ドラマシャワー枠で放送中の圧倒的共感度のエモBLドラマ『高良くんと天城くん』の第3話が、9月1日(※一部放送局を除く)に放送された。

ジャニーズ同期入所の佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)と織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)がW主演することで話題の本作。

第3話では、第2話で、お互いの心の内を素直に打ち明け、晴れて恋人同士になった高良(佐藤新)と天城(織山尚大)がお泊まり、急展開を迎える。

初めての高良の部屋に新鮮さを感じながらゲームをしながら、突然画面を覗き込む高良の顔の近さに、急にふたりきりでいることを意識し始める天城。「普通の恋人ならなんかするの?」と悶々としながら不安がる天城とは裏腹に、かわいくてたまらない天城の姿に自分を制するのに必死な高良。ついに静寂のなか、ふたりの距離は近づき、高良は天城の頬にゆっくりと手を添えて、そっとキスをするのだった。

そんなふたりの展開に、SNSは大盛り上がり!

「気づくの遅いよ!!」
「今気づいた天城くん天然かよ、かわいい」
「キンチョーしてきたー!」
「まじでめちゃくちゃドキドキする胸が苦しい」

そのあと、突然訪れたふたりのキスシーンには、

「あー!!!ぎゃーーーー!!!!しぬ」
「これは過呼吸なる」
「息するの忘れてた」
「高天ドラマ全人類見るべき。私は2分に一回叫んでる」
「まじでこのドラマ心臓に悪すぎる…見終わったあと寝れないくらいドキドキするんだわ…」

と、絶叫と悶絶の声が殺到し、終始テンションの高い投稿が続いていた。

いきなりのキスで距離を縮めたふたりだったが、その後はどうなっていくのか!? それぞれの内に秘めた思いや悩みが第4話で明らかになる…。

なお、放送日の9月1日は高良役の佐藤新の22歳の誕生日ということで、日付けが変わったところでドラマ公式TwitterとInstagram、TikTokでは佐藤の誕生日お祝い動画が公開。突然のケーキのサプライズに驚く佐藤と、それを見て即座に歌ってお祝いする織山の姿に、多くのファンから、

「2人でぴょんぴょんしてるのかわいすぎ」
「かわいいが渋滞してる」

といった温かい感想や祝福の声が届いた。


番組情報

ドラマシャワー『高良くんと天城くん』
MBS:毎週木曜25:29〜
※テレビ神奈川、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビ、チューリップテレビでも放送。
※TVer、MBS動画イズム、GYAO!で見逃し配信1週間あり(全8話)

出演:佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.) 織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)
原作:はなげのまい『高良くんと天城くん』(キトラコミックス/KADOKAWA刊)
脚本・監督:吉野主
音楽:小内喜文 渡辺亮希
制作プロダクション:ビデオプランニング
製作:「高良くんと天城くん」製作委員会・MBS
(C)hanagenomai2022
(C)『高良くんと天城くん』製作委員会・MBS


『高良くんと天城くん』公式サイト
https://www.mbs.jp/takaten/

IMPACTors OFFICIAL SITE
https://j-island.net/s/jitv/groups/16?ima=1840

少年忍者 OFFICIAL SITE
https://j-island.net/s/jitv/groups/14