THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.08

GENIC、メンバーの小池竜暉&西澤呈とDa-iCE・工藤大輝によるコライト作品「TALK」配信スタート

■GENIC、新曲「TALK」のプロモーションカレンダーも公開

男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICの新曲「TALK」が9月7日に配信スタートとなった。

今作は、事務所の先輩・Da-iCEのリーダー、工藤大輝とGENICのメンバー小池竜暉、西澤呈によるコライト作品。歌詞は、デジタル上のコミュニケーションだけではなく“直接会って話すことの尊さ”がテーマ。スマホなどの画⾯越しや⽂字でしか繋がってない状況から⾶び出して、“会って、顔を見て話そうよ!”という思いが込められている。

また、「TALK」のプロモーションカレンダーも解禁。SNSでの施策やダンスプラクティスなどの予定も公開され、

「素敵なスケジュールありがとうございます!!」
「こんなに楽しませてくれるGENIC最高、、」

との反響コメントが寄せられている。

今作は9月11日に行われる『GENIC LIVE TOUR 2022 -Ever Yours-』Zepp Divercity公演にて初披露される予定。また「TALK」の配信を記念して、各配信ストアでのキャンペーンも実施が決定している。

■工藤大輝 コメント
「TALK」は過去に提供させて貰った「SUN COMES UP」の時とは違い、メンバーの竜暉と呈と一緒に制作させていただきました。
しかも始まりが竜暉のデモトラックから発想を膨らませていく作業だったので最終的にGENICの今をしっかり表せている曲に仕上がったんじゃないかと思っています。

■小池竜暉 コメント
大輝さんとの貴重な経験と共に
素敵な作品に仕上がったと感じております。
まだまだ話し足りません。離しません。
たくさん愛してください。
よろしくお願いします!

■西澤呈 コメント
以前、僕が活動していたグループに、大輝さんが楽曲提供をしてくださったのですが、「いつかこの方と一緒に曲を作りたい」と思っていたので、それが実現した幸せな瞬間でした。
GENICにまた新しい風が吹き、ポップでオシャレに仕上がりました!
今の僕達にぴったりな楽曲です。


リリース情報

2022.09.07 ON SALE
SINGLE「TALK」


GENIC OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/genic/