THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.09

両親とマルベル堂で撮影! 純烈・小田井涼平、ソロ作『息子がお世話になりました。』のジャケット公開

■「結成からここまで純烈を応援してくださったファンの皆様に届けたい一枚なので、この気持ちを受け取って頂けると嬉しく思います」(小田井涼平)

今年いっぱいで純烈としての活動を終了する小田井涼平のソロアルバム『息子がお世話になりました。』(10月5日発売)のジャケット写真が公開された。

タイトルの伏線回収とも言える両親との3ショット写真で制作されたジャケット写真は、1921年創業のプロマイド販売でも知られるマルベル堂で撮影され、マルベル堂店長兼6代目カメラマンの武田仁が撮影を担当した。

メンバー随一の不安定な歌唱力として認知されていながら、純烈のリードボーカル・白川裕二郎さえも発売していない衝撃のソロアルバムリリースが発表されて以降、ソロアルバムにはアラウンドフィフティ8人組女性アイドルグループ、GoziUがコーラス参加したことが明かされるなど、話題に事欠かないが、最終的には純烈のスローガン「夢は紅白! 親孝行」を体現するようなジャケット写真が完成した。

なお、クラウン徳間ミュージックショップ限定盤にはM-CARDが封入され、BARBEE BOYS・いまみちともたか書き下ろしの新曲「I.Q.ゼロの求愛」MVの他、小田井と各メンバー(酒井一圭、白川裕二郎、後上翔太)とのスペシャル2ショットインタビューが収録される。

■小田井涼平 コメント
結成からここまで純烈を応援してくださったファンの皆様に届けたい一枚なので、この気持ちを受け取って頂けると嬉しく思います。


リリース情報

2022.10.05 ON SALE
ALBUM『息子がお世話になりました』


純烈 OFFICIAL SITE
https://junretsu-official.com/