THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.11

それスノ1時間SP”9人ダンス日本一決定戦”、本気のダンスに「家で見ていたら泣いていたね」

■「これまでSnow Manは個々でバラエティでしか会ってなかったけど、9人そろって踊る姿を見て感動した」(若槻千夏)

TBSで毎週日曜放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。

9月13日22時からは、番組史上初となるプライム帯での1時間SPを放送する。

今回のSPではSnow Manが、世界的ダンサー兼振付師のTAKAHIRO率いるダンス最強芸能人チーム、そして2021年の全国高等学校ダンス部選手権で見事優勝に輝いた高校日本一のダンス部と、三つ巴の“それスノ、9人ダンス日本一決定戦”に挑む!

スタジオでは、ヒロミ、若槻千夏、そして芸能人チームの振り付けを担当したTAKAHIROがゲストとして登場。熱い戦いとなった今回のダンス対決を、Snow Manとともにスタジオで見守る。

3チームの笑いあり涙ありの練習映像にヒロミは「家で見ていたら泣いていたね」と熱い思いに心打たれた様子。

一方の若槻は、「これまでSnow Manは個々でバラエティでしか会ってなかったけど、9人そろって踊る姿を見て感動した」と“アーティスト”としてのSnow Manに驚きを見せた。

また、振り付け担当として芸能人チームを引っ張ったTAKAHIROは「初めましての芸能人チームをひとつのチームとして、“アウェー”から“ホーム”にすることが大変だった」と過酷な練習を振り返った。

「他チームの練習風景は初めて見たけど、熱い…!」(深澤)とSnow Manが胸打たれる場面も。

これまで数多くのジャニーズアイドルと交流があるヒロミと、VTRの合間に繰り広げられるスタジオトークにも注目だ。

そしてヒロミと若槻が固唾をのんで見守ったダンス対決の行方は果たして?

「感動で鳥肌立った」(若槻)という、3チームの圧巻のパフォーマンスに期待しよう。

さらに、SPの放送を記念して、番組公式Twitterでは9月10日から放送までのカウントダウン動画企画を毎日公開中。そちらもぜひチェックしよう。


番組情報

TBS『それSnow Manにやらせて下さいSP〜9人ダンス日本一決定戦〜』
9/13日(火)22:00~22:57

出演者
岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介
スタジオゲスト:ヒロミ、若槻千夏、TAKAHIRO
ゲスト(芸能人チーム):TAKAHIRO、早見あかり、峯岸みなみ、中田花奈、本田望結、伊原六花、福田麻貴(3時のヒロイン)、かなで(3時のヒロイン)、かみちぃ(ジェラードン)、                    謎の秘密兵器

(C)TBS


番組公式サイト
https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/