THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.12

26時のマスカレイド・森みはる、2nd写真集よりセクシーさが増したランジェリーカットを先行公開

■「女性らしい“やわらかさ”を出せるように頑張りました!」(森みはる)

10月24日に2nd写真集を発売する、アイドルグループ、26時のマスカレイドの森みはる。前回よりぐっとセクシーさが増したランジェリーショットの先行カットが到着した。

今回の先行公開では、数あるランジェリーカットからテイストの異なる2枚が到着。淡く光が差し込む窓辺で物憂げな表情を浮かべるカットでは、ヌーディーカラーのランジェリーが、オフの日の朝を思わせる抜け感のある印象に。スポーティーなデザインが元気な森のイメージにぴったりだ。

一方、ホテルのベッドに寝そべって、こちらを試すようなまなざしを向けるカットでは、赤いレースのランジェリーが彼女の大人の女性としての魅力を引き出している。

前回よりさらにセクシーさが増したランジェリーカットに、本人は「女性らしい“やわらかさ”を出せるように頑張りました! ぜひ見てもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。


書籍情報

森みはる 2nd 写真集『タイトル未定』
発売日:10月24日(月)
予価;3,300円(税込)
出版社:扶桑社


26時のマスカレイド OFFICIAL SITE
https://26masquerade.com/