THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.14

“次世代宅録女子”かわいあこ、新曲「PEANUTS」MVを公開

■かわいあこ、カラフルな世界で七変化のラップを披露

岐阜県出身のシンガーソングライター・かわいあこがデジタルシングル「PEANUTS」を9月14日に配信開始。同楽曲のMVがYouTubeにて公開された。

かわいあこは、DAWを巧みに操り、作詞作曲はもちろんトラックメイクからレコーディング、ミックスまですべてセルフプロデュースで行う異色のシンガーソングライター。宅録で楽曲を量産し、音源共有サイトにあげるなどネットシーンで活動してきた。ソロのほかに、ギタリスト・星銀乃丈とのユニット・Tiny Baby のボーカル/トラックメイカーとして活動するなど、新世代音楽シーンで多彩な活躍を見せている。

「PEANUTS」は、かわいあこサウンドが弾けるヒップホップチューン。MVではカラフルでサイケデリックなシチュエーションでかわいが巧みなラップを披露している。監督を務めたのは自身もトラックメイカーとして活躍するISSEIで、「クールでスペーシーでシュールでキュート。曲を聴いた瞬間に飛ばされました」とコメントを寄せている。

■かわいあこ コメント
心穏やかに過ごしていても、時々すっごく退屈になって壊したくなったり、何かのせいにしたり、それをすっごく後悔したり。

■ISSEI(ディレクター)コメント
クールでスペーシーでシュールでキュート。曲を聴いた瞬間に飛ばされました。
「猫踊らせていいですか?」「地面に寝て貰っていいですか?」などのフリに快く応えて頂いて感謝です。
かわいあこと ISSEI ワールド楽しんでください。にしても改めてカッコええアーティストやなぁ。


リリース情報

2022.09.14 ON SALE
DIGITAL SINGLE「PEANUTS」


かわいあこ OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/aco_bebe