THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.15

Snow Man、『ViVi』11月号特別版表紙に登場! 12Pにわたるカバーストーリーが展開

■1年ぶりの『ViVi』登場を記念した、“家族写真風ショット”も掲載!

Snow Manが、『ViVi』11月号特別版表紙に登場する。

2021年11月号の初表紙から丸1年。それからさらに勢いを増し、デビューから約2年半が経つ今、国民的アーティストへの道を着実に歩んでいるSnow Manが、再び『ViVi』に帰ってくる。

『ViVi』が掲げた本号の特集のテーマは、“なんでもない日をスペシャルに変える、9人のスター★MAGICAL Snow Man!!”。

すでにSnow Manが大好きな人はもちろん、これから彼らを知る読者も、きっと個性いっぱいの彼らの魅力に夢中になるに違いない、マジカルな9人のキラめきがぎゅっと閉じ込められた、12Pにわたる「#マジスノ」特集が完成した。

衣装は豪華2パターン。表紙で着用のハッピーなピンク色のワントーンカジュアルに加え、中面では、思い切りクールなブラックスタイルでキメた9人の姿が掲載されている。

さらに、前回の特集に引き続き、読者から大量に集まった質問への、個性溢れるアンサーがたっぷり掲載される他、「もしも9人で共同生活するなら?」「もしも学校の先生になるなら?」と各自が妄想を繰り広げる“もしもトーク”や、メンバー一人ひとりにこっそり調査した“俺の推しコンビ”も公開。

ロングインタビューでは、「THE スノ対談」と称して、2ndアルバムまでの道のりを振り返ったり、ファンとの理想の関係性について語られている。

■撮影中はいつもわちゃわちゃ状態の9人
さらに、1年ぶりのViVi登場を記念した、家族写真風ショットも掲載。9人ならではの空気感を写すため、セルフシャッターによる撮影が行われた。

セルフシャッターのボタンを、「リーダーだから」という理由でスタッフが何気なく岩本に渡すと、岩本照が無言(しかもノールック!)で隣にいた深澤辰哉にボタンを手渡し、当たり前のように深澤が受け取る姿をキャッチ。言葉がなくても通じ合う、ふたりの信頼関係が感じられた。

リーダーから指名を受けた深澤は、「みんないい? 撮るよー!」とメンバーの息を合わせてシャッターチャンスを狙い、他メンバーは「イェーイ!!」とノリノリで撮影に挑んだ。9人が協力して作った、温かくてちょっとエモい“Snow Manらしい”集合写真は必見だ。

前回もスタッフ一同驚かされたという、“密”で仲良しなSnow Manメンバーの撮影裏の空気感はこの撮影でも健在。少しでも空き時間が出来ると自然とメンバー同士のおしゃべりが始まり、つねに誰かと誰かがくっついたりふざけたり。表紙カットの撮影中、シャッターとシャッターの間のわずか数秒でもイチャイチャしていたラウールと佐久間大介の器用さにはスタッフ一同が驚いたとか。

『ViVi』11月号は、Snow Manの2ndアルバム『Snow Labo. S2』の発売と同日の9月21日発売となる。


書籍情報

『ViVi』2022年11月号 特別版
発売日:9月21日(水)
価格:通常版・特別版ともに800円(税込)
発行元:講談社
◇通常版
表紙:せいら
◇特別版
表紙:Snow Man


リリース情報

2022.09.21 ON SALE
ALBUM『Snow Labo. S2』


Snow Man OFFICIAL SITE
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43
https://avex.jp/snowman/