THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.16

新しい地図、『JUNON』11月号別冊付録で豪華16Pの大特集! これまでの活動やプライベートを語る

■『SMAP×SMAP』撮影時のエピソードも飛び出すなど、貴重なインタビューを掲載

『JUNON』11月号(9月21日発売)に、新しい地図5周年記念別冊付録(豪華16P)が付いてくる。

インタビューでは、「今まででいちばん印象に残っている出来事」「ファンミーティングについて」など5年間の活動についての話や、「稲垣と香取がカラオケに行ったときの話」「稲垣と草なぎ(なぎは、弓へんに前+刀が正式表記)の趣味のフィルムカメラの話」など、プライベートや近況についても和気藹々と語っている。カメラの話から派生して、3人の写真展をやりたいという話にも。

また、5周年とかけたコラム「“5”にまつわるお話」も掲載。「1週間に5回以上食べても飽きない料理は?」「朝の5時は何をしている時間?」など、“5”にまつわる質問に回答している他、ひとりずつに話を聞いたインタビューも掲載される。

※以下、本文より一部抜粋
稲垣「そういえば、20年以上前に草なぎくんと香取くんを撮ったフィルムが出てきたの。そのときは普通のインスタントカメラで撮ってた。でも当時からイオスとかフィルムカメラが好きで普通に持ち歩いてて、よくみんなのこと撮ってたんだよね」

香取「へ~」

稲垣「昔、自分がヨーロッパに旅行に行ったときの写真とかも出てきて、それをちょこちょこ現像してたの。で、1回、香取くんがタキシードを着てる写真が出てきて」

香取「タキシード!?」

稲垣「『SMAP×SMAP』の撮影でラスベガスに行ったときに、エッグポーカーっていうコーナーの準備をしてたときだと思うんだよね。あと、空港で草なぎくんのことを撮ってたり。ネガが残っていたから自分でちょっとカラーで現像してみようと思って、暗室でちゃんとふたりと向き合って(笑)」

香取「へ~!(笑)」

草なぎ「やるねぇ~!(笑)」

香取「じゃあ3人の写真展とかしましょうよ! ふたりのフィルムカメラの写真で、僕のは全部iPhoneで撮ったやつ(笑)」

また、今月号にはM!LKが4ヵ月ぶりに5人揃って登場。現在開催中のホールツアー『M!LK HALL TOUR 2022 満月の夜君と逢う』の話をはじめ、「最近始めたもの」「最近増してる◯◯欲」「最近の癒やしは◯◯」など、5人の近況をたっぷり聞いたインタビューが掲載される。

※下記、本文より一部抜粋
佐野勇斗「トランペット始めました! ドラマ撮影は終わったけど、音大で教えてる先生にセンスがいいってほめてもらって、何なら転職を考えたほうがいいとまで言われたので(笑)、気をよくして続けたいなあって」

吉田仁人「ライブのとき、最初のファンファーレを吹いてもらおうか? 終わったらすぐハケてもらう(笑)」

佐野「おい!(笑)」

さらに、この秋に放送される連続テレビドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系月曜22時~)や、10月14日公開の映画『カラダ探し』などの話題作に出演する眞栄田郷敦のインタビューや、10月6日スタートのドラマ『silent』(フジテレビ系木曜22時~)に青光役として出演する板垣李光人、他にも超特急、Da-iCE、DISH//など、大人気グループも多数登場する。


書籍情報

『JUNON』11月号
9月21日(水)発売
出版社:主婦と⽣活社