THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.16

橋本絵莉子、新曲「宝物を探して」配信リリース決定

■橋本絵莉子、ライブ会場限定販売2曲入りCDには「宝物を探して」に加えて、新曲「広い浅瀬」も収録

橋本絵莉子の新曲「宝物を探して」が9月28日に配信リリース日されることが決定。ポジティブな明るさを感じられるカラフルな配信ジャケットも公開された。

2021年12月にリリースされた1stフルアルバム『日記を燃やして』以来となる新曲「宝物を探して」は、ソロ史上最もポップな一曲となっている。

また、新曲「宝物を探して」のリリースを記念して、10月17日に大阪・なんばHatch公演からスタートする橋本絵莉子初のソロツアー『燃やして探してツアー 2022』の会場で販売される、ライブ会場限定販売2曲入りCDの詳細も発表。「宝物を探して」に加えて、現時点で配信リリースは予定されていないという新曲「広い浅瀬」が収録される。特製オリジナル紙ジャケットには金の箔押しが施され、橋本の直筆ナンバリングが入る予定だ。

なお、『燃やして探してツアー 2022』のチケットは、各プレイガイドにて9月17日より一般発売がスタートする。

さらに2022年1月に東京・恵比寿 LIQUIDROOMで開催された一夜限りの初ワンマンライブ『1stフルアルバム発売記念ライブ「日記を燃やして」』公演から、あらたに「今日がインフィニティ」のライブ映像も公開されたので、併せてチェックしよう。


橋本絵莉子 OFFICIAL SITE
http://hashimotoeriko.com


「宝物を探して」ライブ会場限定販売商品