THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.17

=LOVE、メンバー出演のドラマ『もしコイ』主題歌「好きって、言えなかった」のMV公開

■MVで描かれるのは、ドラマ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』とは別の世界線の物語!

=LOVEの新曲「好きって、言えなかった」のMVが公開された。

野口衣織がセンターを務める「好きって、言えなかった」は、「好き」という言葉を伝えられない、淡くて不器用な恋心を綴ったラブソング。

9月23日からスタートするオリジナルドラマ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』の主題歌。9月28日にリリースされるニューシングル「Be Selfish」に収録される。

ドラマは、指原莉乃が書き下ろした2曲の歌詞をベースにしたファンタジックな青春ストーリーで、オーディションによって選ばれた=LOVEと≠MEの選抜メンバーが出演する。

今回公開されたMVは、野口演じる「好きな男子を一途に想い続ける」ヒロインのドラマシーン、淡いパステルカラーのワンピースが印象的な全メンバーによるダンスシーン、メンバーソロのリップシーンで構成。

『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』とは、別の世界線の物語として描かれている。


リリース情報

2022.09.28 0N SALE
SINGLE「Be Selfish」


『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』番組サイト
https://www.asahi.co.jp/moshikoi/

=LOVE OFFICIAL SITE
https://equal-love.jp/