THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.20

THE BEAT GARDEN、ドラマ『六本木クラス』挿入歌「Start Over」を“本家”Gahoとコラボ歌唱

■「THE BEAT GARDENに新たな夢の“はじまり”をくれたGahoさんに感謝を込めて、喜びを噛み締めながら歌いました」(THE BEAT GARDEN・U)

今年で結成10周年を迎え、現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』の挿入歌「Start Over」を8月4日に配信リリースし、配信チャート22冠を獲得、そしてストリーミング1,000万回再生を突破し話題となっている、THE BEAT GARDEN。

そんなTHE BEAT GARDENのUが、『梨泰院クラス』のメインテーマ「START」を歌うアーティスト、Gahoと「Start Over」をリモートで歌唱したコラボ映像が公開された。

映像は、THE BEAT GARDEN「Start Over」のトラックに乗せて、UとGahoが日本語詞と韓国語詞を交互に歌唱する映像となっており、YouTubeでしか聴くことができない特別なコラボとなっている。

■U(THE BEAT GARDEN)コメント
ファンのひとりとして、何度もイヤホンや画面を通して聴いていた彼の声と、自分の声が重なる瞬間は、自然と笑みがこぼれてしまう程幸せなものでした。
THE BEAT GARDENに新たな夢の“はじまり”をくれたGahoさんに感謝を込めて、喜びを噛み締めながら歌いました。
韓国で、そして日本で。
隣で一緒に歌える日を楽しみにしています。

■Gaho コメント
直接お会いして撮影出来たらもっと良かったのになぁ・・・という心残りはありますが、今回コラボ映像が上手く出来ていて嬉しく思いました。
楽しい時間でしたし、次回は必ずお会いして「Start」を一緒に歌ってみたいですね。


リリース情報

2022.08.04 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Start Over」


ドラマ『六本木クラス』番組サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/

THE BEAT GARDEN OFFICIAL WEBSITE
http://thebeatgarden.com/