THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.20

GLAY、最新曲「Only One,Only You」MV公開。テーマは「世界平和」

■TAKUROが平和への願いを込めて書き下ろした、GLAY 60枚目のシングルのリード曲「Only One,Only You」

60枚目となるシングル「Only One,Only You」を、9月21日にリリースするGLAY。そして、発売前夜にあたる9月20日20時、シングルのリード曲「Only One,Only You」のMVが公式YouTubeチャンネルにて公開された。

今作は、TAKUROが平和への願いを込めて書き下ろした1曲。MVでもその世界観、そしてGLAYとして強烈なメッセージを発するパフォーマンスを感じることができる。

MVを撮影した斉藤裕太監督からは、以下のコメントが届いている。

■斉藤裕太監督 コメント
メンバーの皆様から「世界平和」をテーマにしたいと伺い、抽象空間にさまざまな風景を映し出し、「世界」を模した空間を作りました。
映像内でメンバーはあくまでニュートラルな存在として描き、特定のプロパガンダ的にならないようパフォーマンスの力強さを映すことに集中しました。


リリース情報

2022.09.21 ON SALE
SINGLE「Only One, Only You」


GLAY OFFICIAL SITE
https://www.glay.co.jp/