THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.21

=LOVE、レギュラー番組『=LOVEのイコラフ』がニッポン放送でスタート

■「いろんなメンバーの組み合わせでのトーク、ぜひ楽しみにしていてください!」(=LOVE・山本杏奈)

=LOVEのレギュラーラジオ番組がニッポン放送でスタートすることが決定した。

タレントの指原莉乃がプロデュースする11人組のアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)は9月でデビュー5周年をむかえ、いま最も勢いにのるアイドルグループへと成長を遂げている。

そんな彼女たちのレギュラー番組『=LOVEのイコラフ』が10月からニッポン放送でスタート。=LOVEのメンバーが、ラフにラフター(笑い声)溢れる時間を届けることをコンセプトにした番組だ。番組には様々なメンバーが出演し、毎回=LOVEオリジナルのランキングを発表していく予定。

=LOVEがパーソナリティを担当する新番組『=LOVEのイコラフ』は、10月3日19時40分からスタートする。

■=LOVE・山本杏奈 コメント
メンバー全員でパーソナリティを担当させて頂けるラジオ番組は、=LOVEとして久しぶりとなるので、すごく嬉しいです。
リスナーさんにはイコラブの楽屋に潜入している気持ちで楽しんで聴いて頂けたらなと思っています。
いろんなメンバーの組み合わせでのトーク、ぜひ楽しみにしていてください!
『=LOVEのイコラフ』よろしくお願いします!


リリース情報

2022.09.28 0N SALE
SINGLE「Be Selfish」


=LOVE OFFICIAL SITE
https://equal-love.jp/