THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.21

anewhite、4thデジタルシングル「Re act」をリリース&MV公開

■「納得いかないなら何度やり直してでもちゃんとその先へ進んで欲しい」(anewhite・佐藤佑樹)

4ピースロックバンド・anewhiteが、9月21日に新曲「Re act」をデジタルリリース。同日20時にはバンド初となる全編メンバーのみで構成されたMVも公開された。

「Re act」は、ポカリスウェット協力のもと制作されたショートムービーにanewhiteが書き下ろした楽曲。夢に向かって歩んでいく人の葛藤をテーマに、何度も挑戦し続けようとするあなたの背中をすこし押してくれるような疾走感のある楽曲が完成。

配信ジャケットはCreepy Nutsの「堕天」のMVも手掛けた人気の映像作家/コラージュ作家、五反田和樹が担当。

■佐藤佑樹(Vo) コメント
自分の叶えたい夢を誰かが叶えていたり、そんな自分も誰かの夢を叶えていたり。そうやって人間は作用し合っていると思います。
もしあなたが今の生活に納得していなくてもそれは誰かの望む幸せかも知れないし、納得いかないなら何度やり直してでもちゃんとその先へ進んで欲しい。そんなあなたの背中をちょっとだけ押してくれる曲です。


リリース情報

2022.09.21 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Re act」


anewhite OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/anewhite_044