THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.22

石崎ひゅーい、「愛らしく」がザ・パークハウスの新WEB CMソングに決定! アニメMVも公開

■「“暮らし”の中で欠かせないものはユーモアだと常々思っていて、そんなことを歌にできたらなと」(石崎ひゅーい)

石崎ひゅーいが、三菱地所レジデンスの分譲マンションブランド「ザ・パークハウス」のWEB CMソングとして、新曲「愛らしく」を書き下ろした。

このWEB CMは、人気イラストレーター・tabiのイラストとアニメーション監督・木下麦によるアニメーションとなっており、9月22日よりYouTubeで公開される。

■石崎ひゅーい コメント
「暮らし」の中で欠かせないものはユーモアだと常々思っていて、そんなことを歌にできたらなと、今回の制作に励みました。常識に囚われず、考え方の角度を少しずつ変えながら暮らしていく、うまくいかなくてもそんな生活が自分にとっては愛らしく映ります。
全ての事がその日々の「暮らし」から始まっていて、どんなことがあっても終わりが来るのだから、“きっと大丈夫だよ”、そんな事が聴いてくれたみんなに伝わったら嬉しいです。

■イラストレーターtabi コメント
制作にあたり、おうちで過ごす大事な時間を、季節の移り変わり、日々の営みとともに表現させていただきました。“ささやかな幸せ“を大切に描きました!
また、インテリアや変化していく色調などもこだわって制作いたしましたので、合わせてご覧いただけますと幸いです。

■木下麦監督 コメント
二人が生活を共にする中で、日々感じる小さな幸せや健やかな絆を表現しました。楽曲とも相成り穏やかで優しい空気を感じてもらえればと思います。また、アニメーション制作をしてくださった皆さんのおかげで美しく、且つ生き生きとした人物描写になっていますので、ぜひご覧ください。


石崎ひゅーい OFFICIAL SITE
http://www.ishizakihuwie.com/