THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.22

相葉雅紀、“ファッションの流儀”を語る。『ゲーテ』11月号表紙に登場

■「30代になってからは素材やサイズ感など、ストレスフリーでありながら着心地のよさも重視するマインドに自然となりました」(相葉雅紀)

相葉雅紀が、9月24日に発売となる男性ライフスタイル誌『ゲーテ』11月号の表紙を飾る。

インタビュー『相葉雅紀が語るファッションの流儀』では、「30代になってからは素材やサイズ感など、ストレスフリーでありながら着心地のよさも重視するマインドに自然となりました。でもラクなだけだと間が抜けて見えるので、着た時に美しいシルエットを選んでいます」と語っている。

最近はTPOなどを意識したスタイリングも多いという、自身のファッションへのこだわりを明かし、6ページにわたる撮り下ろし写真も掲載される。

その他、『ゲーテ』11月号は秋のファッションと京都の2大特集。秋のファッション特集では、“成田凌が追求する着こなし”といったコンテンツや、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画なども掲載されている。


雑誌情報

『GOETHE[ゲーテ]2022年11月号』
発売日:9月24日(土)
価格:特別定価1000円(税込)
発行:幻冬舎


GOETHE[ゲーテ]公式サイト
https://goetheweb.jp