THE FIRST TIMES
  • SEARCH

  • MENU

    • INTERVIEW インタビュー
    • COLUMN コラム
    • REPORT レポート
    • NEWS ニュース
    • THE FIRST TAKE ここでのルールは、ただ一つ。
      一発撮りのパフォーマンスをすること。
    • RING³ ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。
    • FUKA/BORI きっとあなたも、その深さを語りたくなる。
    • With ensemble アーティストとアンサンブルが出会って、
      いま、ここだけの音が生まれる。
    • MUSIClock
      with THE FIRST TIMES
    YouTube Instagram Twitter Twitter [NEWS] TikTok

    © THE FIRST TIMES

  • TOP
  • 新着記事
  • ランキング
  • INTERVIEW
  • THE FIRST TAKE
  • With ensemble
  • COLUMN
  • REPORT
  • NEWS

    2023.05.19

    SKY-HIの仕事風景を撮影した、注目のTVCMが公開! スタイルキープしている腹筋をちら見せ

    • SKY-HI
    • ニュース
    • CM
    SKY-HIの仕事風景を撮影した、注目のTVCMが公開! スタイルキープしている腹筋をちら見せ
    Facebook Twitter LINE

    ■CM曲は、SKY-HI書き下ろしの新曲「Dream Out Loud feat. ØZI 」

    SKY-HIとモデルのNikiが出演する、“C COFFEE”新TVCMが公開された。

    SKY-HIとNikiがブランドアンバサダーを務めてそれぞれ3年目、4年目となる今回のCMは、ふたりの普段のライフスタイルにおける「“C COFFEE”の飲み方」に沿って制作された。

    アーティスト兼経営者として忙しい毎日を過ごすSKY-HIは、仕事休憩のお供として、無理ない食生活を送りながらも体形をキープし続けるNikiは、美味しい食事のお供として、ふたりが日々の生活に“C COFFEE”を取り入れている様子をCMで紹介している。

    CM楽曲は、SKY-HIが台湾で絶大な人気を誇るラッパー/プロデューサーのØZIとコラボし、このCMのために書き下ろされた新曲「Dream Out Loud feat. ØZI 」。“大丈夫全部なんとかなる”というポジティブな歌詞やメロディが、“C COFFEE”と共に過ごす健やかな生活を後押しする。

    ■CMストーリー『C COFFEE×SKY-HI「Working」』篇(15秒)

    打ち合わせに電話、レコーディングとアーティスト兼経営者として忙しく仕事をするSKY-HI。それでも毎日この生活を続けられるのは、好きなことだから。一方、仕事の合間の休憩の一杯として飲むのは、美味しいからこそ続けられる“C COFFEE”。最後にはスタイルキープしている腹筋もちらりと覗かせる。

    ◇メイキングエピソード
    今回は、打ち合わせや電話をするシーンなど、普段見られないビジネスパーソンとしてのシーンも多くあったが、エキストラやスタッフと談笑しながら、終始和やかな雰囲気のなか、撮影は行われた。撮影はスムーズに進み、予定よりも早く終了したが、その後、SKY-HIはすぐに別の打ち合わせへ。撮影内容そのままに、多方面で日々忙しく過ごしている様子が垣間見られた。

    ■CMストーリー『C COFFEE×Niki「Cooking」』篇(15秒)
    キッチンで料理をしながら、美味しそうな様子に思わず笑みがこぼれるNiki。完成したパスタと一緒に飲むのは、いつものコーヒーを置き換えた“C COFFEE”。最後には、好きなものを食べながらも、スリムかつ健康的なスタイルを維持するNikiがリラックスした様子で伸びをする。

    ◇メイキングエピソード
    今回は、家で料理をするシーンということで、キャミソールとシャツ、ショートパンツ、という装いで登場したNiki。何気ない格好だからこそ、スタイルの良さが際立つ。ブランドアンバサダーを務めて4年ということで、スタッフとの談笑も弾み、終始リラックスした様子で撮影は行われた。

    ■SKY-HI インタビュー
    Q. 撮影をした感想を教えてください。
    普段の生活の一部であるスタジオワークのシーンで、しかも、めちゃくちゃ素敵なスタジオだったので充実の撮影でした!

    Q. “大丈夫”という歌詞が印象的ですが、今回のCM楽曲でこだわった点は?
    不安や迷いを捨てきるのは人間ひとりだと限界があって、そこで後押しできるのが音楽やエンタテインメントだと思うので、今回はあえて強く言い切る方向に全振りしました。何とかならないことのほうが世の中多いからこそ、強く大丈夫って言い切るというのは、生きるうえで必要な「勇気」だと思うので。

    Q. “C COFFEE”を普段も飲んでいただいているとのことですが、感想は?
    味がコーヒーとして美味しいですよね。コーヒーは元々好きだけど、ミルとかでひくのは大変だし、家ではあまり飲んでなかったんですけど、“C COFFEE”は手軽に飲めるので、毎晩家で楽しんでます。

    Q. スタイルキープの秘訣は?
    食事制限しているときって便が出づらいとかってあると思うんですけど、“C COFFEE”を飲んでいるときはそれがないのと、水とかお茶じゃなくて何かを口にしたいという欲求のときに飲めるのも助かっています。もともと自炊もしないし、台所で何かをするっていうこと自体ないので、粉を出してコップに入れてお湯を注ぐという行為だけでも自分としては結構スペシャルな出来事で楽しいですね。


    “C COFFEE”ブランドサイト
    https://ccoffee.jp/

    SKY-HI OFFICIAL SITE
    https://avex.jp/skyhi/


    • SKY-HI
    • ニュース
    • CM
    • YouTube
    Facebook Twitter LINE
    • TOP
    • NEWS
    • SKY-HIの仕事風景を撮影した、注目のTVCMが公開! スタイルキープしている腹筋をちら見せ
THE FIRST TIMES
YouTube Instagram Twitter Twitter News TikTok
ABOUT

JASRAC許諾第9033232001Y38029号
NexTone許諾番号:ID000007929
NexTone許諾番号:ID000007930

© THE FIRST TIMES