■「テルマさんとだったから伸び伸びとバースを書くことができました(伸び伸びすぎたかも笑)」(INI西洸人)
INI西洸人がフィーチャリング参加した、青山テルマのデジタルシングル「はい? feat. NISHI HIROTO(INI)」が1月22日0:00より各種音楽配信サービスにて配信を開始となる。
青山テルマは、INIが結成されるきっかけとなったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」』でボーカルトレーナーを務めており、「はい?」は青山のオファーで西の参加が決定。西は歌唱に加え、ラップパートの作詞にも参加した。
ふたりが織りなす独特な世界観が印象的で、一度聴いたらつい口ずさんでしまうような耳に残るサウンドが特徴の楽曲となっている。
■西洸人 コメント
学生の頃は誰もが知るアーティスト、オーディションではトレーナー、デビューを経て番組の共演者。そして今回はアーティスト同士として曲に参加させていただき、なんだかとても不思議な感覚で光栄に思います。だからこそリスペクトを込めて青山テルマさんの楽曲「そばにいるね」のフレーズを引用させていただきました。テルマさんとだったから伸び伸びとバースを書くことができました(伸び伸びすぎたかも笑)。是非、沢山の方々に聞いていただけると嬉しいです。
リリース情報
2025.01.13 ON SALE
INI
DIGITAL SINGLE「Make It Count」
2025.01.22 ON SALE
青山テルマ
DIGITAL SINGLE「はい? feat. NISHI HIROTO(INI)」
青山テルマ OFFICIAL SITE
https://thelma.jp/
INI OFFICIAL SITE
https://ini-official.com/