■キラキラ輝くデニムのセットアップの衣装で登場した8人と客席のファンを、中島裕翔が自撮り棒を持って撮影
Hey! Say! JUMP公式Instagramが、大阪公演のステージでの自撮り動画を公開した。
2025年2月7・8日・9日の大阪府・京セラドーム大阪公演で、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2024-2025 H+』(「+」は上付きが正式表記)のツアーファイナルを迎えたHey! Say! JUMP。
このたび公開された動画は、その際にステージからメンバーとファンを自撮りしたもの。キラキラ輝くデニムのセットアップの衣装で登場した8人と客席のファンを、中島裕翔が自撮り棒を持って撮影。中島の肩越しに知念侑李が映り、その後ろには両手を広げた伊野尾慧が。
有岡大貴は腰を屈めて映り、その後ろでは八乙女光がサムズアップ。中央には山田涼介。そしていちばん後ろに高木雄也(「高」ははしごだかが正式表記)と薮宏太が見える。
山田が「騒げドーム!」と言うと、巻き起こる大歓声。高木は両手をあげ、薮も両手を振る。山田はニッコニコでダブルピースしたり、両手をグルグル回して踊ったり。八乙女もつられるように踊り出す。うまく映るように身を逸らす有岡や、中島にピッタリ寄り添う知念、ファンに視線を向ける伊野尾の様子も見逃せない。
「山田くんの『騒げドーム』は最高すぎる」「すごく楽しいライブでした」「全員ビジュよすぎる!」などといったファンの声が続々と届いている。
この投稿をInstagramで見る