■「このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」(Stray Kids)
Stray Kids(ストレイキッズ)がアメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー)の2025年Springのキャンペーンに登場。メンバーの個性と、揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを提案する。
トミー ファミリーの長年のメンバーであるStray Kidsは、これまでにもトミー ヒルフィガーの2023年秋、2024年春、2024年秋と、3 度ブランドキャンペーンに出演し、彼らのパワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきた。
Stray Kidsは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とコメント。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と続けた。
また同ブランドの創始者でチーフデザイナーのトミー・ヒルフィガーは「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期 です」とし、「Stray Kidsは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と語った。
トミー・ヒルフィガーが愛するマリンライフスタイルを称えた2025年Springコレクションでは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリンコードを融合。伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、 アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれている。
またライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加えている。
トミー ヒルフィガーが提案するアイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニューアメリカンプレップスタイルに注目だ。
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