■新CMシリーズ第1弾『ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”』篇の全国放映に加え、SPムービーもYouTubeにて公開
宇多田ヒカルの新曲「Mine or Yours」が、3月3日より放映がスタートする“綾鷹”新CMに起用されることが決定した。
緑茶ブランド“綾鷹”は2024年に続き、2年連続でブランドアンバサダーとして宇多田ヒカルを起用。「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」をブランドメッセージとするキャンペーンで「Mine or Yours」を使用した新CMシリーズ第1弾が公開となった。
また、YouTubeでは、楽曲のショートバージョンが楽しめるスペシャルムービーも公開。こちらも要チェックだ。
“綾鷹”CMシリーズは、宇多田ヒカルの日常の様々な場面のなかで、“綾鷹”をヒトクチ飲んで自分のリズムを取り戻し、充実したヒトイキ時間を過ごす様子を描いたもの。第1弾となる『ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”』篇では、鼻歌を交えながら、彼女が音楽制作の合間に“綾鷹”をヒトクチ飲んで、ヒトイキつく様子が軽やかに描かれている。
新曲「Mine or Yours」が流れるなか、“綾鷹”の淹れたて一杯目のような本格的な旨みと軽やかな後味を楽しみながら、自分のリズムで自然体に過ごす宇多田ヒカルのストーリーに注目だ。
スペシャルムービーでは、自分のリズムを大切にする宇多田ヒカルの等身大の日常を撮影。音楽制作に向かう姿や、気分転換に海辺を散歩したり、街を散策したりなど、普段の何気ない毎日を大切にしている彼女の自然体な姿を描いたものに仕上がっている。
なお、新曲「Mine or Yours」のリリースについては、オフィシャルサイトやSNSで追ってアナウンスされる。
リリース情報
2025.02.15 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Electricity (Karen Nyame KG remix)」
2025.02.28 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Electricity (Arca Remix)」
宇多田ヒカル OFFICIAL SITE
https://www.utadahikaru.jp/