■新作シューズを履いたILLITのビジュアルや、スペシャルキャンペーンムービーなどが、ラコステ公式Instagramで順次公開!
ILLIT(アイリット)がフランスのファッションスポーツブランド「LACOSTE(ラコステ)」の2025年日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任した。
同時にILLITのスポーティーな姿が目を引くキービジュアルも公開。はつらつとした明るさとフレンチエレガンスを世界に広めているラコステに身を纏ったキービジュアルでは、自由ではつらつとした姿で人気を集めてきたILLITの魅力が際立っている。
今回の広告キャンペーンでは「ラコステ履いてどこいこう?」をキャッチコピーに、新作シューズを履いたILLITのビジュアルや、スペシャルキャンペーンムービーなどがラコステのオフィシャルInstagram (@lacoste_tokyo)で順次公開される予定だ。
なお、2月から日本人メンバーのMOKAとIROHAはスキンケアブランドの「ラ ロッシュ ポゼ」のトーンアップUVアンバサダーを務めており、ILLITは音楽に留まらず活躍の幅を拡げている。
また、ILLITは3月6日から公開の映画『顔だけじゃ好きになりません』の主題歌に起用されている初日本オリジナル曲「Almond Chocolate」を2月14日にリリース。
2月26日公開のBillboard JAPAN「Hot Shot Songs」では6位にランクインし、K-POP楽曲最高位を獲得した。
リリース情報
2025.02.14 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Almond Chocolate」
ラコステ公式オンラインストア
https://www.lacoste.jp/
ILLIT OFFICIAL SITE
https://illit-official.jp/