Snow Manの佐久間大介が自身のInstagramを更新。「EMPIRE」のMVオフショットを公開し、美しいバレエビジュアルで注目を集めている。
■向井の撮影した写真に「#こーじの写真は生きてる」と感激する佐久間
先日は、「One」のMVオフショットを投稿し、メンバーの向井康二と撮りあった写真を公開した佐久間。
本投稿では、「EMPIRE」のMVオフショット「Part.1」を披露。「Photo by Koji Mukai(Photo Boy)」と、今回も向井が撮影したことを報告した。
小学生の頃にバレエを習っていた佐久間。写真には、窓から差し込む柔らかな光の中で優雅にバレエを踊る姿が収められている。特に14枚目から16枚目では、美しい体のラインや指先まで意識の行き届いたポーズを披露。まるで舞台のワンシーンのような仕上がりとなっている。
踊る佐久間の息遣いまで伝わってきそうな躍動感あふれる写真に、佐久間は「#こーじの写真は生きてる」とハッシュタグを添え、向井のカメラマンぶりを絶賛している。
SNSでは「美しさに思わず息を呑んだ…」「儚さと美しさ溢れてる」「細身の服でスタイルの良さが際立ってる!」「バレエ踊る佐久間くん好き!」「指先に色気を感じる」「こーじくん、さっくんの綺麗な姿写してくれてありがとう!」など、称賛のコメントが寄せられている。
■動画:Snow Man「EMPIRE」MV
Snow Man
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/231/