■王子様のようなスタイルで夜のパリを歩く道枝駿佑
なにわ男子の道枝駿佑が自身のInstagramを更新。パリでのオフショットを公開した。
現地時間3月9日に行われた、ヴァレンティノ(VALENTINO)の2025-26年秋冬コレクションに出席するため、フランス・パリを訪れた道枝。当日は、フリルシャツや花のコサージュがついたパールのネックレス、レースのグローブなどレディライクなアイテムを用いた華やかモノトーンコーデで登場し、多くのメディアの注目を集めた。
今回投稿されたのは「ショー終わりの夜」に撮影されたオフショット。街頭に照らされた石畳のパリの街に、金ボタンの真っ赤なベルベッドジャケット姿で佇んでいる。4枚目では、自然な笑顔見せる道枝。老舗レストラン、Au Petit Riche(オ・プティ・リッシュ)のお店の前で撮影されたショット(11枚目)も投稿されている。
コメント欄には、「映画のワンシーンみたい」「ほんまに王子様感えぐいよー」「赤に会いすぎる」「リアル王子様」「王子様すぎる 私のところにお迎え来てください」「絵になるねぇ」「パリの街並みとも相性良すぎ」など、ファンから絶賛の声が届けられている。