■向井にコメントを求めつつも、向井を映さない!?ツンデレな井ノ原
テレビ朝日系『特捜9 final season』(4月9日21時スタート)公式Instagramで、主演の井ノ原快彦(20th Century)が、共演する向井康二(Snow Man)を撮影したコメント動画が公開された。
「ちょっと向井さん」という井ノ原の声と共に、スーツ姿の向井が映し出される。「なんすか、急にカメラ回して!」と言いつつ笑顔の向井。「なんですか!なんですか!」と食いつく向井に、井ノ原は「(向井にとって)『特捜9』ってなんですか?」と質問を投げかける。
「そんな…収まらないですよ、この動画じゃ」とあふれる想いをアピールしつつ「僕にとって『特捜9』はやっぱり家族みたいな…」と向井が語り出すも、なぜか向井を映さず、床に飾られた青い風船を映す井ノ原。
気づいた向井は「どこ撮ってるんですか!?」とプンプン。「風船撮ってますやん」と言う向井に、「ああ、ごめんごめん。手が疲れちゃって」と井ノ原。「疲れちゃいますよね、押さえますよ」と井ノ原の手を支える向井に、「何?」と再び井ノ原が質問を振り、「ファミリーみたいなものじゃないですか」と改めて向井が語る。
「居心地のいい場所っていうか、みんな支え合ってやってきている…」と向井が語り続けるも、井ノ原は次は向井の顔ではなく足元を映し始める。「ちょっと下過ぎません?」と再び向井はプンプン。
「確かに足はデカいですけど」と言う向井に「ファンはやっぱり全身見たい」と気持ちを代弁…したかと思いきや、「すみません、気が散っちゃって」と本音を吐露!?した井ノ原。向井は「もう(質問の答えを)言いましたよ!」と苦笑いしつつも、今一度「ファミリーみたいな感じ、居心地がいい。実家に帰った感じ…」と三度目の回答。
しかし途中で容赦なく「ありがとうございました」とぶった切る井ノ原。「緊張もするんですけど、実家に帰ったら緊張するじゃないですか。そういう感じだと思いますけどね」と喋り続ける向井に「あ、終わりました?」と井ノ原はそっけない。
「まだ喋りますよ!」と言うも、また「ありがとうございました」と言われてしまい、ポーズをキメた向井は「ありがとうございました、すみません」と笑顔で締め括った。
先輩・井ノ原の手の上で転がされ続ける向井に「かわいすぎる」「イノッチとこーじの絡み大好き」「仲良くてうれしい」などといったファンの声が続々と届いている。
この投稿をInstagramで見る
Snow Man
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/231/