■「これからも自分を鍛え続けて、さらに高いレベルに挑戦できるよう、走り続けていきたい」(Snow Man岩本照)
Snow Manを起用したプーマのキャンペーン『UNSTOPPABLE(アンストッパブル)』が、4月22日からスタートする。
本キャンペーンでは、“どんな状況でも楽しみながら進み続ける”というコンセプトのもと、新作シューズとともに突き進む Snow Man の姿を描いたキャンペーンビジュアル・ムービーを新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開。
さらに、キャンペーン期間中に対象商品を購入した人を対象にしたノベルティキャンペーンも実施される。
今回あらたに公開されるキャンペーンビジュアルとムービーは、キャンペーンタイトルの『UNSTOPPABLE』に基づき、どんな状況でも9人一緒に楽しんであらたな道へと進むSnow Manをムービー・ビジュアルを通じて鮮やかに表現している。
ムービーは、Snow Manのメンバーが、新作シューズ「HYPNOTIC 2K2(ヒプノティック 2K2)」「SOFTRIDE EXO NU(ソフトライドエグゾ NU)」を履き、“近未来的な惑星”を舞台に、浮遊感あるホバートラックに乗り込んで一緒に旅をしている姿が描かれるもの。レトロSFの世界観と現代ファッションが融合し、明るく爽快な世界観の中で、それぞれのメンバーが個性を発揮しながら前へ走り続ける姿が印象的に表現されている。
撮影は、Snow Manのメンバーが音楽に合わせてリズムを取ったり、自然に踊り出したりと、明るく自由な雰囲気の中で実施。撮影を終えた感想を聞かれた深澤辰哉は、「Snow Manメンバーみんなで撮影ができて本当に楽しかったです。また、レトロSFという近未来な世界観の中で、疾走感や楽しい雰囲気が伝わる動画に仕上がっています」と語った。
『UNSTOPPABLE』をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“○○のことなら、誰にも止められないこと”に関して聞かれると、佐久間大介は「動物が大好きなので動物の話になると止まらないですね。特に、プーマさんのロゴが動物なのもうれしくて、そういった親しみのあるブランドに関われることがとてもうれしいです」とコメント。
2025年にデビュー5年目を迎えるSnow Man。これからも“走り続けたいこと”について質問を受けた岩本照は、「ランニングやトレーニングを日々頑張っているからこそ、パフォーマンスの幅が広がって、よりファンの皆さんに楽しんでもらえる。これからも自分を鍛え続けて、さらに高いレベルに挑戦できるよう、走り続けていきたい」と力強く語った。
本キャンペーンで登場するシューズは、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、ABC-MART実店舗および、ABC-MART公式オンラインストアで販売。
ノベルティキャンペーンでは、対象商品を購入した人に、PUMA with Snow Manオリジナルチケットホルダーがプレゼントされる。詳細はキャンペーン特設サイトにて4月22日9時に公開予定。
PUMA with Snow Man キャンペーン特設サイト ※ムービーはこちら
https://www.pmwithsn.jp/
Snow Man OFFICIAL SITE
https://mentrecording.jp/snowman/
https://starto.jp/s/p/artist/43?ima=0442

