■キャンペーンムービーには、timelesz「ワンアンドオンリー」を使用
timeleszをイメージモデルに起用した、アディダスの人気シリーズ“CLIMACOOL BOUNCE”の新キャンペーンが全国のABC-MARTで展開される。
本キャンペーンのビジュアルには、8名のメンバーが一斉に走り出すシーンを採用。あらたな船出を迎えたtimeleszが、仲間とともに、そしてファンとともに未来へ踏み出す“その瞬間”を切り取った。
まさに、時代の風をまといながら走る彼らの姿は、CLIMACOOLの「風を通す」というコンセプトともマッチ。その風は、彼らを包み、時代を駆け抜け、見る者の心までも爽やかに吹き抜けていく。
足元には、メンバーそれぞれ異なるカラーの“CLIMACOOL BOUNCE”を着用。スポーティでありながらスタイリッシュなルックスで、日常にも取り入れやすいデザインに仕上がっている。
■メンバーの個性を最大限に活かしたソロカット
メンバーそれぞれのソロカットでは、個性を活かしたスタイリングと表情で“CLIMACOOL BOUNCE”を手に取り、それぞれの魅力が引き立つ仕上がりに。シューズと向き合うその一瞬一瞬に、timeleszメンバーならではの多彩なキャラクターが映し出されている。
本ビジュアルはABC-MARTの店内に掲出される。
■渋谷エリア周辺に期間限定ビジュアルが出現!
timelesz×アディダスのコラボレーションを記念し、5月1日より、東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。本キャンペーンならではのスペシャルビジュアルが、街の中心で風を感じさせるように登場する。
掲出場所の詳細は、ABC-MART公式SNS(@ABCMART_INFO)にて順次発表される。
■キャンペーンムービー「CLIMACOOL with timelesz」仲間と楽しむメンバー同士の表情に注目!
本キャンペーンの映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム『FAM』(読み:ファム)のリード楽曲である「ワンアンドオンリー」を使用。爽やかで前向きなサウンドに乗せて、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情がリアルに映し出されている。
映像は、全員が合流しハイタッチする印象的なシーンからスタート。メンバー同士の自然な笑顔や会話からは、新体制のtimeleszならではの絆や結束力が感じられる。その姿は、アディダスが掲げる「チームで挑む」姿勢とも重なり、ポジティブなエネルギーが画面全体に広がる。
同じ風を感じながら、同じ方向へと走り出す──そんなtimeleszの“今”を捉えたキャンペーンムービーは、ABC-MARTオフィシャルサイト・SNSにて公開中。
■撮影中の様子やメンバーへのインタビューの収録したメイキングムービー
キャンペーンムービーの公開に合わせて、撮影の裏側を納めたメイキングも近日公開。撮影秘話、CLIMACOOLを履いてみた感想をメンバーが語っている。詳細はキャンペーンページまで。
■ABC-MART店内でしか聞けないtimeleszメンバーによる店内放送
ABC-MART店内でしか聞くことができないtimeleszメンバーによる店内放送が流れる。放送は4月24日より開始。5月1日〜5月14日は期間限定の特別版も放送予定(※一部の店舗は店内放送なし)。
■購入者限定キャンペーンについて
ABC-MARTの一部店舗とオンラインストアにて、アディダス“CLIMACOOL BOUNCE“を購入した人を対象に、先着順で“CLIMACOOLオリジナル timeleszロゴ入りシューチャーム”がプレゼントされる。
リリース情報
2025.06.11 ON SALE
timelesz
ALBUM『FAM』
キャンペーンページ
https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001079/
timelesz OFFICIAL SITE
https://ovtp.jp/





