■BTSジン×ラネージュ、撮影裏を捉えたビハインド映像も公開
韓国のコスメブランド、LANEIGE(ラネージュ)の公式Instagramで、BTSのJIN(ジン)の“アイコンタクト動画”が公開された。
同ブランドのアンバサダーを務めるJINは、ラネージュの新商品「Neo Cushion Mewy」のビジュアル&動画に登場し、発売前から注目を集めていた。
今回あらたに公開されたのは、撮影中のあらゆる仕草が切り取られ、ふとした瞬間にJINとアイコンタクトをとっているような気分になれる動画だ。SNSでは「どのジンくんも眼福」「なんてハンサムなの」「どの瞬間も息をのむ美しさ」「目が魅力的…!」「短髪ぎみのソクジンさん、かっこいい」などの声が見られる。
なおJINは、5月16日にリリースするニューアルバム『Echo』でも、“アイコンタクト動画”を公開。コンセプトフォト撮影中のJINと「めっちゃ目が合う!」と反響を呼んでいた。
THE #Jin's eye contact 👀
pre-save & pre-order 'Echo'
🔗 https://t.co/SLQONsyfUJ#진 #Jin_Echo pic.twitter.com/HTSUJcTUJA— BTS_official (@bts_bighit) April 27, 2025