■「誰かと比べず、自分の価値を信じる。そんな想いに、寄り添えたら」(川村壱馬)
THE RAMPAGEの川村壱馬が自身初プロデュースブランド「AUREA.(オーレア)」を発表。同ブランドには、ジェンダーレスでインクルーシブなアクセサリーがラインナップ。7月の一般発売に先駆け、5月17日から先行販売が開始となった。
「AUREA.(オーレア)」は、ラテン語で“輝く”“黄金のような価値”を意味する言葉から名付けられた。情報やモノが溢れる時代のなかで、誰かと比べるのではなく、自分自身のなかにある“真価”や輝きに気づき、自信を持ってほしい。そんな想いを込め、川村壱馬自身が命名し、細部まで誠実にこだわり抜いてプロデュース&デザインを手掛けている。
■川村壱馬が語る『AUREA.』誕生の想いとこだわり―― 自分だけの“真価”を纏う、誠実なアクセサリーブランド
今の時代に溢れる情報やモノに触れる中で、「本当の価値とは何か」を日々考えています。
「当たり前を当たり前に思わない」「一つひとつのものに価値を見出す」――そんな僕自身の想いを込めて、『AUREA.』という名前を選びました。
世の中には高価なものもあれば手頃なものもある。でも“価格=価値”ではないと思っていて。想いや信念が込もっていること、それ自体が価値だと思うんです。『AUREA.』は、そうした“本質的な価値=真価”を、自分らしく纏うためのアクセサリーブランド。
誰かと比べず、自分の価値を信じる。そんな想いに、寄り添えたら――。
デビューコレクションは、“真価=Worth”をテーマにしたコレクション。想いや信念こそが、価値になる。その信条を軸に、丁寧に、誠実に、川村壱馬自身がこだわり抜きデザインしたアクセサリーが揃う。
なお、「AUREA.」公式オンラインストアでは、川村壱馬のインタビュー動画を公開中。ブランドに込めた想い、デザインのこだわり、そして「真価を纏う」というコンセプトについて、自身の言葉で語っている。その他、商品詳細はオンラインストアのサイトで。
「AUREA.」公式オンラインストア
https://www.aurea.co.jp/
THE RAMPAGE OFFICIAL SITE
https://m.tribe-m.jp/artist/index/43





