■「アンコール公演では、アジアツアーを通してさらにレベルアップした&TEAMの姿をお見せしたいと思っています!」(&TEAM・JO)
&TEAMが、アジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR ‘AWAKEN THE BLOODLINE’』の有明アリーナ公演中に、アンコール公演の開催を発表した。
アンコール公演は、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて、10月25日・26日に開催される。
&TEAMは、5月10日に開催された愛知公演を皮切りに、東京・バンコク・福岡・ソウル・ジャカルタ・台北・兵庫・香港の順に、アジア9都市を巡るアジアツアーを開催中。
5月18日に有明アリーナで開催された東京公演の終盤に、サブリーダーのFUMAが「今日は僕たちからLUNE(&TEAMファンの呼称/LUNEのEは、アキュートアクセント付きが正式表記)に本当にうれしいお知らせがあります!」と宣言。続いてリーダーのEJから「なんと! アンコール公演が決定しました!」とサプライズ発表すると画面には「2025.10.25-26 さいたまスーパーアリーナ」の文字が映し出され、&TEAM史上最大規模の会場での公演発表に、会場は割れんばかりの歓声で熱狂の渦に包まれた。
アンコール公演決定についてMAKIは「初めてのアジアツアーで、さらにこれまででいちばん大きな会場でアンコール公演させていただけることになって、本当にLUNEの皆さんに感謝したいと思います。本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。
JOは「アンコール公演では、アジアツアーを通してさらにレベルアップした&TEAMの姿をお見せしたいと思っています! これまで応援してくださったLUNEの皆さんに恩を返せるように精一杯公演するので待っていてください!」と意気込みを語った。
本公演では、SNSで話題の「愛♡スクリ~ム!」チャレンジを披露。リーダーのEJは「あたたかい牛丼よりもLUNE」と甘い回答で会場を魅了した。普段から買い物が大好きなNICHOLASは、「買い物よりもあ・な・た」と照れながら回答し、LUNEからは大きな笑いと歓声があがった。
最後のコメントでは、JOが「東京公演はこれで終わりで次はバンコクですね。LUNEの“いってらっしゃい”を聞かせてください!」というとLUNEから「いってらっしゃい~!」と送り出す声が会場中に響いた。
また、Kが「LUNEの皆さんの掛け声、大きな声援で背中を押してもらって満足のいくパフォーマンスができました! 絶対一緒に世界にいこう! LUNEついてきてくれますか?」と呼びかけるとLUNEは大きな声援で応えた。
本公演ではダブルアンコールで「FIREWORK」を披露し、LUNEの掛け声と&TEAMの力強いパフォーマンスで会場の一体感は最高潮に達し、大きな拍手に包まれながらメンバーはステージをあとにした。
5月24日には、いよいよ本アジアツアー最初の海外公演として、バンコク・MCC HALL, THE MALL LIFESTORE BANGKAPIにてパフォーマンスを披露する予定だ。
&TEAMは、4月23日に3rdシングル「Go in Blind (月狼)」をリリースし、オリコン音楽ランキング(「週間CDシングル」および「週間合算シングル」)において2冠を獲得。初週売り上げは、男性アーティスト今年度最高を記録(※オリコン調べ。今年度は2024年12月23日付よりスタート)し、総出荷枚数80万枚を超えるなど、自身の最高記録を塗り替え続けている。
(C)YX LABELS
リリース情報
2025.04.23 ON SALE
SINGLE「Go in Blind(月狼)」
&TEAM OFFICIAL SITE
https://andteam-official.jp



