堂本光一が自身のInstagramで、城田優の舞台を観劇したことを報告。楽屋での城田とのツーショットも公開した。
■堂本のポストを引用した城田は「厚かましくもたくさんお話させていただきました。でかくてすみません笑」とメッセージ
堂本は「先日『ダンス オブ ヴァンパイア』観劇させて頂きました」と綴り、城田の暖簾の前でのツーショットを披露。ブラックスーツ姿の堂本は笑顔、城田は麗しいヴァンパイア姿で堂本に両手を差し出している。
ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』で、ヴァンパイアのクロロック伯爵を山口祐一郎とのW主演で務めている城田。5月10日から31日まで、東京建物 Brillia HALLにて公演。その後、愛知・御園座、大阪・梅田芸術劇場メインホール、福岡・博多座と公演は続く。
続けて「プリンシパルからアンサンブル、指揮の塩田さん、スタッフの皆さん、顔見知りが多く、不思議な感覚でした」とコメント。さらに「城田くんは会うといつもファンだと言ってくれて、、嬉しいかぎりです 舞台上での圧倒的な存在感、そしていつも思うけどデカイ!写真撮る時も屈んでくれてました笑。羨ましいかぎりです」と綴った。
最後は、「皆様千秋楽まで素敵に駆け抜けて下さい!」と、温かいメッセージを送った。
城田は、堂本のポストを自身の公式Instagramのストーリーズで引用。
「堂本光一さんにご観劇いただきました。厚かましくもたくさんお話させていただきました。でかくてすみません笑 またお写真撮っていただけて光栄でございました!お慕い申し上げております!! (楽屋にも戻ってお見かけした時ビックリして二度見しちゃってすみませんでした!)」と、堂本への想いが伝わってくるようなメッセージを綴っている。