■Snow Man渡辺翔太がブランドのテーマ「JOYFUL EXTRAVAGANCE(贅沢な喜び)」を体現!
Swarovskiのジャパンアンバサダーを務める渡辺翔太(Snow Man)を起用した春夏キャンペーンの第3弾となるビジュアルが追加された。
夏の訪れを感じさせるさわやかなビジュアルは、5月27日に、Swarovskiオフィシャルサイトのジャパンアンバサダーページをはじめ、Swarovskiストアの店頭POP、デジタル広告、Newsletter、公式LINEメッセージでも随時展開される。
2025年はSwarovskiにとってブランド創立130周年となる大切な節目。ポップラグジュアリーを掲げるSwarovskiにとって、どんなジュエリーも自分らしさを表現する輝きに変えて着けこなす渡辺翔太は、唯一無二のジャパンアンバサダー。
このたび公開された新ビジュアルで、渡辺はピュアなホワイトの衣装にSwarovskiらしさを感じさせるカラフルなジュエリーを重ねづけしている。首元と手元で存在感を放つジュエリーはSwarovskiのアイコンであるライラックカラーのMilleniaシリーズのもの。重ねづけしたネックレスとピアス、バングルはChromaシリーズのもので、そのグリーンとブルーのクリスタルには、Swarovskiが誇る卓越した技術力と循環型イノベーションを融合したSwarovski ReCreated(TM) Crystalsを使用している。
Swarovski ReCreated(TM) Crystalsは、製造過程で発生するクリスタルの破片を再溶解し、あらたな均一な色を持つクリスタルとして再生したもので、その品質は初期製品と同様に完璧でありながら、環境負荷を大幅に削減する、これまでで最もサステナブルなクリスタルだ。
創業者ダニエル・スワロフスキーはコミュニティや環境に対するゆるぎない信念を持ち、「人と地球への思いやり」を抱いて会社を興した。その思いは130年経った今でもSwarovskiブランドの根幹にあり、クオリティやクラフツマンシップとともに大切にされてきた。ジャパンアンバサダーの渡辺翔太とSwarovskiは、このようなブランドの歴史とクリエイティビティ、サヴォアフェールを伝え、ブランドのテーマである「JOYFUL EXTRAVAGANCE(贅沢な喜び)」を体現していく旅を続けている。
Swarovskiオフィシャルサイト ジャパンアンバサダーページ
https://www.swarovski.com/ja-JP/s-swarovski-shota-watanabe/
Snow Man OFFICIAL SITE
https://mentrecording.jp/snowman/