Stray Kids(ストレイキッズ)のSeungmin(スンミン)が登場する、イギリスのファッションブランド・Burberry(バーバリー)の2025年フェスティバルキャンペーンのビジュアルが公開された。これにあわせて、スンミンはさまざまなメディアにも登場し、ファンの注目を集めている。
■豪華キャストが集結!バーバリーの2025年フェスティバルキャンペーン
イギリスの音楽とフェスティバル文化からインスピレーションを受けた本キャンペーンには、スンミンのほか、リアム・ギャラガーとその子どもたち、ゴールディ、カーラ・デルヴィーニュら、ブリティッシュカルチャーをけん引する豪華なアーティストやセレブリティが起用されている。
■スキズ・スンミンが撮影舞台裏を語り、ファンを魅了
雑誌『ELLE JAPAN』のSNSでは、キャンペーン撮影の感想を語るスンミンのスペシャルインタビューが公開された。バーバリーの「クロスステッチ EKD コットンTシャツ」にデニムジャケットを羽織ったスタイリングで登場したスンミンは、「天気も景色も素敵な場所で、楽しい撮影ができてとても幸せでした」とロンドンでの撮影を振り返った。
他にも音楽好きの両親の元で育ったという彼の「歌手になったきっかけ」、Stray Kidsとして参加したイギリスのフェスティバルでの思い出などを語る姿からは、真摯で誠実な人柄が伝わってくる。
■雨の中に立つスンミンの静かな佇まい『Harper’s BAZAAR Korea』インタビュー
またスンミンはバーバリーを纏い、『Harper’s BAZAAR Korea』6月号の3種類の表紙を飾った。
同誌のSNSには、新たにインタビュー動画が公開。動画には、バーバリーチェックの傘を差し、トレンチコートで佇む姿をはじめ、バーバリーの新作を次々に着こなすスンミンの姿が収められているので、合わせてチェックしたい。
SNSは、「バーバリー✕スンミンほんと似合う」「髪型もかわいい」「キャンペーンビジュアルも最高」「ご両親も音楽好きなんだね」「スンミンさんと雨の日デートしたくなる」など様々な感想で賑わっている。