■神宮寺勇太(Number_i)MIKIMOTO の最新キャンペーンに登場!
Number_i の神宮寺勇太が登場する「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンが発表された。
MIKIMOTOは「世界中の女性を真珠で飾りたい」と願い続けた創業者の思いを受け継ぐ、日本を代表するトップジュエラー。神宮寺は、2024年よりMIKIMOTOとパートナーシップを結んでいる。
黒を基調とするジュエリーを取り入れたビジュアルも公開。神宮寺の洗練されたスタイルが、コレクションの世界を体現している。
■神宮寺勇太 コメント
◇撮影を終えて
様々なジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなに沢山のバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!◇「Mikimoto Ocean」について
ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとても素敵だと思いました。撮影では良い意味での「抜け感」を意識して臨みました。ぜひ男性にも真似してもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!
キャンペーンの詳細はこちら
https://www.mikimoto.com/jp_jp/news-yuta-jinguji-ocean-jp
Number_i OFFICIAL SITE
https://tobe-official.jp/artists/number_i