■Snow Man渡辺翔太が家族やSnow Manのメンバーからの反響を明かす!「背筋の伸びる想いであります」
Snow Manの渡辺翔太がブランドアンバサダーを務める“デンティス”より、新ビジュアルと新WEBCM『息にドレスを』篇が公開された。
“デンティス”ブランドアンバサダー2年目となる渡辺。2024年のCMでは、パートナーの視点で語りかける渡辺を堪能でき、「彼女目線になれて最高すぎる!」と話題に。
今回公開された新CMでも、デンティスカラーのグリーンの抽象的な空間で、渡辺がまるで近くにいるような、息を意識する距離感を描いており、“目覚めてすぐキスできる”デンティスの魅力を伝える。
そして、今回のインタビューでは、家だけでなく、仕事現場にはトラベル用の“デンティス”を持ち歩き、“デンティス”が生活の一部になっていると話し、実際にCM撮影現場での昼休憩中に“デンティス”で歯磨きをしていたことも明かした。
また、家族やSnow Manのメンバーからの反響を明かし、「もっと盛り上げられるような存在になれるように背筋の伸びる想いであります」とコメントした。
■CMストーリー
デンティスカラーの世界観のなか、渡辺が恋するふたりを応援する形で商品特性を伝える。最後は「おはよう」のひと言とともに、“デンティス”が持つコンセプト「目覚めてすぐキスできる、歯磨き粉」を訴求するストーリーとなっている。
■CMの見どころ
渡辺翔太がまるで近くにいるような距離感を描くことで、同じ空間にいるような感覚を楽しめ、目覚めてもすぐキスできるような息遣いを感じられる距離感の内容となっている。
■撮影エピソード
“デンティス”ブランドアンバサダー2年目となり、デンティスが生活の一部になっているという渡辺翔太。新CM撮影中、現場でお弁当を食べたあとにも“デンティス”を使って歯を磨いていたという。また、「息にドレスを」という言葉についてはすごくセンスのある良い言葉と話し、その言葉に負けないくらいの清涼感を出すために精一杯の演技をしたと語った。
■「東京タワー天の川イルミネーション supported by デンティス」実施決定!

さらに、 “恋するふたりを応援する”デンティスは、このたび、「東京タワー天の川イルミネーションsupported by デンティス」として、東京タワーで毎年行われる天の川イルミネーションとのコラボを実施する。
日本を代表するデートスポットである東京タワーの展望デッキにて、 6月12日から9月23日の期間中、 “デンティス”カラーのイルミネーションが点灯。ブランドアンバサダーを務める渡辺翔太の巨大壁面ポスターや等身大パネルの掲示、巨大ビジョンでの動画放映、ここでしか見られない渡辺翔太からのメッセージなども見ることができる。
■渡辺翔太 コメント
Q. アンバサダー2年目となりますが、周りからの反応や継続の意気込みを教えてください。
渡辺:メンバーや家族など周りの人たちから「デンティスの歯磨き粉のアンバサダーやってるの? すごいね」って本当に言われることが多くて、2年目もやらせていただけるってことは、多少なりともデンティスの良さを広めることに自分が少しでも力になれてるのかなっていう自負もありながら、でも何かこれ以上にもっと盛り上げられる存在になれればいいなっていうふうに背筋も伸びる想いであります。Q. デンティスはどんな時に使っていますか?
渡辺:これは冗談抜きで、本当にもう生活の一部になっていますから。
だって朝昼晩と家にあるのはデンティスの歯磨き粉ですし、やっぱり仕事現場もトラベル用のものも持ち歩いていますし、本当に毎日、生活の中に当たり前のようにいる感じですね。Q. 今回の撮影を終えて『息にドレスを』篇の見どころや、こだわったところを教えてください。
渡辺:この言葉のキャッチーさ、「息にドレスを」ってなんか素敵だなと思って。息を吹くところとか、全シーンフレーズ負けしないように、自分もどれだけ清涼感あるように映れるかとか、こだわりました。Q. 東京タワー天の川イルミネーションsupported by デンティスについて
渡辺:カップルといえば、今、東京タワーで、デンティスとのコラボイベント「天の川イルミネーション」を実施しているということなので、ぜひ行ってみてほしいなというふうに思います。
その後はデンティスで歯をちゃんと磨いて寝てください。
“デンティス”ブランドサイト
https://dentiste.jp/
Snow Man OFFICIAL SITE
https://mentrecording.jp/snowman/



