Snow Manのラウールが自身のInstagramにて、モデルとしてミラノでの初ランウェイを終えたことを報告した。
■モデルとして挑戦を続けるラウールが単身ミラノへ
Snow Manとしてのグループ活動のいっぽうで、モデル事務所『MODELS MILANO』と契約し、海外でのモデル活動を精力的に行っているラウール。
今回はイタリア・ミラノにて開催された、ミラノ・ファッションウィーク(MFW)にて、『サウル・ナッシュ(Saul Nash)』2026年春夏コレクションショーに登場。
モデルとしてランウェイを歩く凛々しい姿にはじまり、バックヤードにて鏡を使っての自撮りショット、ステージ袖だろうか驚いたような表情を見せていたり、自身のモデル資料など計5点の写真を投稿するとともに、「I walked on the runway for the first time since I came to Milan! Thanks for everything.(翻訳:ミラノに来て初めてランウェイを歩きました! すべてに感謝します)」とメッセージを綴った。
さらに、ランウェイを歩く姿やショー終わりで受けたメディアからのインタビュー動画をストーリーズにて披露している。
▼ラウールのストーリーズを見る
https://www.instagram.com/stories/raul_official_sn/
■写真:ラウール「とにかく楽しかったです。素敵なショーでした」
■ストーリーズでは実際にランウェイを歩く姿も!
なお、ブランド公式Instagramではストーリーズにてショーの様子を公開。そのなかにはモデルとして凛々しい姿を披露するラウールの姿を見ることができる。
▼Saul Nashのストーリーズを見る
https://www.instagram.com/stories/saul.nash/
また、ミラノ・ファッションウィーク公式Instagramのストーリーズでもラウールの活躍をチェックすることができる。
▼ミラノ・ファッションウィークのストーリーズを見る
https://www.instagram.com/stories/milanfashionweek/
