ASTRO(アストロ)のCHA EUN-WOO(チャウヌ)が自身のインスタグラムを更新。フランス・パリにて行われたSAINT LAURENT(サンローラン)の2026年春夏メンズコレクションショーのオフショットを公開した。
■チャウヌ、ショー会場で披露した完璧なプロポーション
1つ目の投稿には、今回のショーの会場である建築家・安藤忠雄が手掛けた美術館「ブルス・ドゥ・コメルス」で撮影された写真を掲載。チャウヌは、グリーンのタートルネックトップスにブラウンのチェック柄ジャケット、さらに太ももまで覆う超ロング丈のブーツを合わせたスタイリングで登場。
3、4枚目ではまるで神殿のような美術館の入り口、5、6枚目では円形の壁を背景にポージング。その小顔ぶりと完璧なプロポーションが際立つビジュアルとなっている。
さらに11、12枚目には、仏アーティスト セレスト・ブルシエ=ムジュノによるインスタレーション「クリナメン」を背景にしたカットも。水盤に白磁のボウルが浮かぶ幻想的な空間に立つチャウヌの美しい佇まいに、「ウヌくんの存在そのものがアート」と称賛の声が寄せられている。
■しばしの別れ?「またね」と添えたチャウヌのパリでのオフショット
2つ目の投稿では、パリでのオフショットを披露。1〜6枚目には、黒のポロシャツにジーンズのリラックススタイルで、テラスから街並みを見下ろしたり、縁に腰掛けてお茶目な表情を見せたりと、ナチュラルな魅力が溢れる。
そのほか、ショーの思い出を振り返るように、ショー衣装のまま車内でふざける姿(8・9枚目)、同じ事務所に所属するI.O.I やWeki Mekiのメンバーとして活躍したキム・ドヨンと並んでソファに座るショット(10枚目)、ジャケットを脱いでスタッフとグラスを手にした集合ショット(11枚目)も公開。
7月28日には入隊が決まっているチャウヌ。これまでショーのために何度も訪れたパリともしばしのお別れということだろうか、投稿には「See ya(またね)」と添えられている。
また、所属する事務所のInstagramにも、ショーでのオフショットとして、カメラに向かって指で銃を撃つようなポーズを決めたカットがアップされている。