■「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランド」(Stray Kidsリノ)
Stray Kidsのリノが、あらたにグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任することが発表された。
2018年にStray Kidsとしてデビューして以来、リノはパフォーマーとしてだけでなく、作詞や作曲でも非凡な才能を発揮し、真に多面的なアーティストとしての地位を確立。
また、リノは、自身の感性とファッションに対する独自の視点により、ブランドのオフィシャルイベントやエディトリアルへの登場においてもグッチのコレクションを着こなし、彼のクリエイティブな表現と自然に融合させてきた。
2024年は、ロンドンで開催された2025年クルーズ ファッションショーにも出席し、ブランドとの絆をさらに印象づけている。
個性とアーティスティックな感性で人々を魅了するリノは、進化を続けるグッチの物語にあらたなエネルギーをもたらすべく、今後、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーとして、様々なプロジェクトやイベントに参加していく。
■リノ コメント
グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。
このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います。
リリース情報
2025.06.18 ON SALE
Stray Kids
MINI ALBUM『Hollow』
GUCCI OFFICIAL SITE
https://www.gucci.com/
Stray Kids OFFICIAL SITE
https://www.straykidsjapan.com

